【メディカル美容】キレナビって知ってますか? | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【メディカル美容】キレナビって知ってますか?

こんばんは。


先日、パナソニックさんのイベントに招待していただいた記事を書いたかと思いますが、そのときにトレンダーズさんの「キレナビ」についてのお話もお聞きしました。


さてさて、皆さん、キレナビってご存知ですか???



私がキレナビを知ったのは、トレンダーズさんのトレンドモデル撮影会でオフィスに伺ったときでしょうか。

「エステ以上整形未満」の施術(ボトックス、フォトフェイシャル、プラセンタ注射など)のお得なクーポンがたくさん掲載されているのが「キレナビ」です。
そういえば最近では少しずつクーポン誌に美容クリニックが掲載されるようになったけれど、web媒体ではありそうでそこまで聞いたことがなかったな~というのが初めて見たときの印象でした。
キレナビでは明日3月1日から総額1億円分の美容施術体験が当たるプレゼントキャンペーンも行うそうなので、もしよかったら↑上のキレナビの文字をクリックしてみて下さい♪いいことあるかも(・ω・)/


そうそう、そしてキレナビの説明で印象的だったのはキレナビの編集長さん=はあちゅうこと伊藤春香さん!

大学生のときからブログを拝見していて、本も持っていて、同い年でこんなにバイタリティに溢れていてすごいな~と尊敬しているはあちゅうさんがイベント当日はキレナビの説明をしてくださって、テンションと美意識が上がりました。


一緒にお写真を撮りたかったのですが・・・・


・・・・・


・・・・ご飯食べてる間にお帰りになられました。。。デザートに時間かけてた自分のばか(・Θ・;)



さて、キレナビの話に戻りますと、、、




キレナビでは様々な施術のクーポンが多数掲載されておりますが、私が気になったジャンルは・・・

血液クレンジング!!!
http://www.kirei-c.com/a3-clinic/1098 


一体どういう機序で身体によいことが行われるのか、職業柄気になって仕方がないのです。。。


でも血液が綺麗になったら、美容にも健康にもよさそうですよね。

職業柄、血を抜いたり抜かれたりするのは苦手ではないので、自分の身をもって体験してみたいと思ったりしています。


その他にも「こんなものにもクーポンが使えたんだ!」とびっくりするものもあると思います。




明日からキャンペーンも行っていますし、今までキレナビを見たことがなかった方も是非見てみて下さい♪

「キレナビ」 



※お断り→この記事はトレンダーズさんの依頼を受けて、自分の思いを乗せて書かせていただいています。