Panasonicネックリフレイベント☆☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Panasonicネックリフレイベント☆☆





こんばんは。

今日、いやもう日付がかわって昨日のことになりますが、パナソニックさんのイベントにご招待いただきました!!





内山優貴ちゃんと花田真理ちゃんと私。

誰も知ってる人いなかったらどうしよう・・・と思っていたら、偶然にも会えて嬉しかったです♪



さて、今日パナソニックさんからご紹介いただいたのはこちら↓





ネックリフレ↑↑

イベント会場に展示ブースが設けてありました☆


今日はネックリフレの紹介に際して肩こりに関する意識調査の結果も教えていただいたのですが、「肩こりの日は仕事効率が落ちると感じる」人が・・・

7割いらっしゃるそうです。


はいっ(。・ω・)ノ゙、私もその一人です。

どちらかといえば私は首がこる人間なのですが、サロンでシャンプー後に肩をマッサージしていただいたとき「カッチカチですね」とよく言われます。

確か国家試験の勉強をしていたときに、日本の有訴者率の1位が腰痛と2位が肩こり、、、とあったような・・・それだけ肩こりって国民病なくらい多くの人が悩まされているものだと認識していますが、如何せん国家試験を受けたのが4年か5年くらい前になるので違っていたらごめんなさい!!


ネックリフレの話に戻りますと。。。。


なななんと、ありがたーいことに今日はネックリフレをお土産としていただけたのですが、帰宅してから早速デコっちゃいました↓









いつもながら計画性のないデコりっぷりです(苦笑)


このネックリフレ、まるで音楽プレーヤーみたいなデザイン性ですよね。

家電量販店で見つけたら是非試してみて下さい♪



今日はイベント後に撮影もしていただいたので、こちらについてもまた情報が入り次第お伝えしますね(`・ω・´)ゞ



それでは今日はこの辺で・・・これからナイトスチーマーナノケアのナノイーを浴びながら寝ます。

パナソニック様の家電にはお世話になりっぱなしです!!


おやすみなさいませ☆