150パーセント増量 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

150パーセント増量

同じ過ちは繰り返さないように、対策をしたいと思いまして、


あるものを増やしてみました、









目覚まし時計ハート



今まで2つでしたが、間隔をあけて3つ目も置いておけばさすがに起きるだろう…


と、昨日から目覚まし時計150パーセント増量キャンペーン開始しました。


いい加減、寝起きのテンションの低さをなんとかしたいのですが(泊まりに来た友達にえらく気遣わせる…ごめんなさい。寝るまでは多弁なのに。めっちゃ迷惑な子です汗)、


朝活とか始めてもどうも3ヶ月半が限界。


まだまだ工夫のし甲斐がありそうですね。


では、おやすみなさい。


あひる1月30日のhappyあひる
*まずは起きれた←当たり前のことですが一安心

*色んなこと教えて頂けることが毎日新鮮だし、足引っ張ってしまって申し訳なさも感じてはいるものの(目指せ日々カイゼン)、色々な経験ができることが嬉しい

*くたくたになってベッドに入れる(眠れなくて苦しかったときのことを思うと疲労さえも幸せ(●´ω`●))



Android携帯からの投稿