スナップ撮影☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スナップ撮影☆

こんばんわに。

スナップ撮影していただきました。






写真は入れ違いでご一緒したみづほちゃんとWハート

医大生とのことで、きっと綺麗な女医さんになられるんだろうなぁ~と(●´ω`●)

最近、撮影で医療関係の方にお会いする事が多くて、ご縁を感じます♪









撮影の方は、寒さに負けず、突然のデモ隊の皆様の登場にはさすがに撮影場所を変えて対応しましたが、楽しませて頂きました。


展示会でオーダーしてたYOU MEのコンビネゾンを早速着てみましたよん。


撮影後は友達から元気貰ったんで、明日からも寒さと貧血に負けずに頑張れそうです(`・ω・´)


大事をとって今日は早めに帰って寝ます<(_ _)>


恋の矢1月29日のhappy恋の矢
*新たな楽しい企画が生まれそうな予感。

*趣味つながりの友達と会ってパワーをチャージ



Android携帯からの投稿