ベアミネラルはじめました! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベアミネラルはじめました!

こんにちは。



この度ありがたいことに316日(金)発売になるベアミネラルズの3つのスキンケアコスメをちょっと早めに使わせていただくことになりました!



 



ベアミネラルについて、ご存じの美容通の方と初めてお目にかかる方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に紹介します。</span>



 



ベアミネラルはミネラルファンデーションのパイオニアで、アメリカではミネラルファンデ売り上げ第一位!!



そんなコスメブランドが今回発売する7つのアイテムの中の下記3つのスキンケアコスメを使わせていただいています☆↓



1326539439269.jpg

  



 



 



 



  



左から順番に・・・



 



①ベアミネラル ハイドレーティング ミルククレンザー

  (bareMinerals
HYDRATING MILK CLEANSER


 

③ベアミネラル ハイドレーティング モイスチャライザー ノーマルスキン

  (bareMinerals HYDRATE
& NOURISH MOISTURIZER Normal Skin)



②ベアミネラル アクティブ ナイトジェル

  (bareMinerals ACTIVE
CELL RENEWAL NIGHT GEL



 



順番としては数字の通り、



 



①ミルククレンザー(洗顔)→②ナイトジェル(美容液)→③モイスチャライザー(ミネラル保湿液)



 



です。



 



使い方を見て、面白いな~と思ったのが、ナイトジェルはなんとお風呂で使うんです!



 



洗顔後の肌が少し濡れている状態でナイトジェルをマッサージしながらぬるようです。



最近、ボディクリームも乾燥を防ぐためにはお風呂で少し肌が濡れている状態で塗った方がよいと読み、実践しているのですがこれからは顔のほうも同じようにお風呂で保湿していきたいと思います。



しかもこのナイトジェル、なんで“ナイト”ジェルかというと・・・肌は睡眠中に回復するということに着目して、肌を休ませる「レスティング」というアプローチが採用されているので夜専用なのだそうです。



確かに、22~2時までがお肌のゴールデンタイムって言いますし、夜のうちにこの美容液が私の肌をカイゼンしてくれるかも・・・と思うと朝起きた時の質感が毎日楽しみになっちゃいます♪



 



 



ベア「ミネラル」のスキンケアなので肌に良いミネラルバランスが研究されてできたスキンケアだそうなので、どんな変化が見られるのか興味津々っ。



ミネラルって、自分の中には“身体の中に必要な栄養素の一つ”っていうイメージがあるけれど、栄養は食べるときもそうですけど、とりすぎるのも良くないもの。そのバランスが研究されてると聞いて安心して利用できる気がします。



 



洗顔して、美容液をお風呂で塗って、ミネラル保湿液を・・・というシンプルなステップなので、きっと私でも続けていけることでしょう(^^)v



 



 



 



これから使い続けていく上で頬が乾燥しやすい私の混合肌がどう変化していくか楽しみですし、発売にあたり1000人サンプリングキャンペーンもあるそうなので、そちらのほうも興味があります。



 



 



また使い心地などレポートしますねっ♪



 



 



もっともっと詳しく知りたいっ!という方はこちらをご覧ください→ベアミネラルキャンペーンサイト