新年☆new財布☆ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年☆new財布☆

新年、気分新たに新しいお財布に変わりました。






ケイトスペードの牛革長財布キラキラ


中身はオレンジ色ニコちゃん






なんて私のツボを押さえたアイテムなんでしょう( ´艸`)

ちなみに美人百花に「牛革はお金を貯める力がある」とありました。



今年は勉強したり自己投資にお金を使う予定だから、貯まるように楽しくやりくりします。




ハート②1月1日本日のhappyハート②
ニコちゃん改めて長い1日でしたが(今日が始まる頃には大阪にいたなんて!)、同じ趣味の友達、久しぶりに会う親戚、沢山の方にお会いできた。

ニコちゃんコンサートでお隣の席のカップルが今年結婚されるそうで。名前もわからないけれど、お互いの趣味を共有しているところにほっこり。
素敵な「マイホーム」を築いてほしいです。いつかまたどこかでお会いできたらいいな。



では皆様良い初夢をイチゴイチゴイチゴ



Android携帯からの投稿