神、再び! | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

神、再び!

今日はマックス一時間待ちのまるで夢と魔法の国のアトラクション並みの待ち時間を叩き出してしまったケアプロ中野店でした<(_ _)>


普段はそんなにお待たせしないのですが…すみませんでした汗汗


でも待ってて下さったお客様、ありがとうございました。




そんなこんなだったので、お昼を食べる時間を完全に逃した私に神が再び降臨しました。








天丼~Wハート



ラブ天丼Wハートてんやで学生のときにバイトしてたくらいラブ天丼ドキドキ


下さった女神様は中野ブロードウェイ二階の住友(てんぷらやさん)のお姉さんです。


確か「ちい散歩」だったかテレビでも紹介されたお店です。


中野ブロードウェイにお越しの際は是非ニコちゃん


そして、この場をお借りして…本当にありがとうございましたハート②


結局、今からミーティングでまだ食べられないけど、おうちに帰ってからチンして食べます。


何て恵まれてるんだろう、私(; ;)ホロホロ



ミーティングも頑張ります!遅刻だから渋谷着いたらダッシュダッシュ!!



Android携帯からの投稿