~イニシャルチャーム~サマンサベガ×ハローキティ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

~イニシャルチャーム~サマンサベガ×ハローキティ

こんばんは。


明らかに良い子は寝る時間です。

私もさすがにもう寝ます。最近、植西聰さんという心理カウンセラーさんの本にハマって、読んでたらすぐにあらららら、夜が更ける(゚Д゚;)



さて、おすすめの本はまた紹介するとして、寝る前は今日の嬉しかったことを考えるようにしています。



そしたら寝つきがよくなったのドキドキ



早速、今日の嬉しかったことは…これ↓





サマンサとキティちゃんコラボのイニシャルチャームを頂きました(●´∀`●)


イニシャルもの大好きだし、ゴールド好きだし、ツボすぎる!



明日のお出かけにつけていきますハート②



では、穏やかな夜でありますように。


今日も1日ありがとうございましたっ。


明日も人生楽しんだもん勝ちです(`・ω・´)!!


Android携帯からの投稿