「ロ」がなくて困った(´・ω・`) | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ロ」がなくて困った(´・ω・`)

こんばんは。

昨日から困ってたことがありました。


それは…これ↓







「ロ」がない(゚◇゚)ガーン!!


お掃除して探しても見つからず…

作ってくださった方にこれを機会に久々に連絡してみようかな?と思っていたら…



あったドキドキ




マガジンラックにパンフレットと一緒に「ロ」が紛れ込んでました。



いやはや、見つかって良かったなり。


ちゃんちゃん(・ω・)




じゃなくて、これを機会に本当に作ってくださった方(お店のカウンターとかデザインしてくださった2001の皆様)に連絡してみようかな、って思いました。


何気に中野店オープンからもうすぐ3年。


オープンの時の私23歳。


若い!


話がそれてきたからこの辺で(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿