Maison de LE SOUK☆フラガ待ち受けで… | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Maison de LE SOUK☆フラガ待ち受けで…

こんにちは。

有楽町マルイに行ったので、オープンしたばかりのメゾンドルスークに行ってきましたキラキラ

フランドルガールメンバーは待ち受けを見せると良いことがあると小耳に挟みまして、


でも、オープンからもう数日経ってるしダメかな…


って思ってましたが、頂けました、ノベルティドキドキ






オリジナルのショッパーにも入れてくださいましたラブラブありがたい~。


まだ行ってないフラガの皆さんは是非行ってみてね(●´ω`●)



Android携帯からの投稿