よく当たる子 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

よく当たる子

こんにちは。

皆さん、土曜日をどうお過ごしですか?

私は図書館で健康ネタを仕入れたり、掃除、洗濯、雑誌のアンケート回答…と、ちゃきちゃきとやることこなして楽しんでます。



お掃除グッズを手に入れるため&そういえば今日ポイント5倍dayだ!と思って行ったドラッグストアで、福引きがやってまして…







エコなマイボトルが当たりましたドキドキ


昔から抽選とか懸賞とか割と当たるんです、私。


この前のGINGER読者のお茶会でもスカーフ当たりましたし。



カラダと心の良い状態が続いてるから、これからもhappyよ、続いてくれ~<(_ _)>

って思ってます。



でも最近のhappyはお客様とのコミュニケーションによるものと、仲良しの母との長電話、友達とのメール、などなど周りの人のおかげさまですドキドキ

あ、あとは姪っ子が必死に食べ物を食べている写真をみると、happyになります。ハングリー精神が宿るというか(笑)


では、引き続き、休日を楽しみマスニコちゃん



Android携帯からの投稿