【off】仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【off】仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣

こんばんは☆



数ヶ月前に購入した本を、最近また読みなおしてみました。




えっと、何の本かといいますと・・・こちら↓




浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-20110203005519.jpg



仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣。




この本はよくある自己啓発本とはちょっと違って、仕事を段取り良くこなしていくためのちょっとした工夫が分かりやすく載っています。



しかも可愛いイラスト付き。




ビジネスマナーに関することから、仕事中のメンタルの保ち方まで・・・・ものすごく具体的に説明してあります。




本屋で見つけたらちらっと見てみてくださいね(・ω・)/オモシロイヨ








そうそう、何でこの本を引っ張り出してきたかと言うと、最近ビジネスマナーの資料を作っていたから。


最近お仕事では教育について必死で考えておりまする。




私が入社したばかりのころは社長と私しかいなかった会社も、有難いことに少しずつ人が増えてきました。



これから一気にもっともっと社員が増えても、サービスの質を保てるように。



色んな方にご教示いただきつつ、社員教育がしっかりできるように頑張ります。






では、今日はこの辺でおやすみなさい♪