【off】朝時間 | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

【off】朝時間

浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-20110112235505.jpg
触発されやすい私。
 
 
今日新幹線で日経WOMAN読んでたら、朝早く起きてみたくなりました。
 
 
 
でも、実は朝がかなり苦手で寝ていていいんだったらエンドレスで寝ていたい私。
 
 
朝型生活に長年憧れを抱きながらも、中学生の時点で挫折(私の通ってた中学は何故か始業が遅くて、それでも生きていけました)。
 
 
 
病棟勤務時代は早起き(5時半起き)だったものの、それが原因ではありませんが、身体を壊す…(ノ_・。)
 
 
 
 
 
そんな私が朝型生活に切り替えられて、朝からジョギングできたりしたら、世の中のほとんどの人は朝型に切り替えられると思います。
 
 
 
ってのは言い過ぎですが、せっかく始業がゆっくりの職場に勤めているので(日にもよりますが)、朝の時間を使ってもっと疾患の勉強したり、世の中のことを学んだり(まだまだお仕事するには無知すぎて…)、趣味のブログを朝書くようにしたり、
 
 
有効に使いたいです、時間を。
 
 
 
ちょっとずつチャレンジしてみます('◇')ゞ
 
 
 
おやすみなさい浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-img.gif