エレクトーレイベント~三浦りさ子さん・ハートコフレ~ | 浅井裕美オフィシャルブログ Powered by Ameba

エレクトーレイベント~三浦りさ子さん・ハートコフレ~

こんばんはラブ


今日(昨日)はお仕事がお休みだったのでエレクトーレのイベントに行ってきました!!




エレクトーレといえば、東京コスメティックコレクションでフェイストリートメントを頂いてから既に愛用させて頂いているコスメブランド。



そのエレクトーレさんから今回素敵なコフレが発売になりましたラブラブ




こちら

↓↓




浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-エレクトーレ1





三浦りさ子さんも愛用されているというハートコフレ。



*フェイストリートメント 100g


*フェイスソープ 90g


*コンパクトミラー(拡大鏡つき)


*スパバッグ



この4つで8578円!



ミラーとスパバッグが付いてるのに、フェイストリートメントとフェイスソープの正規のお値段より5%安くなっていてありがたいコフレ。



ギフト用、というコンセプトもあるそうです。確かにプレゼントで頂けたら嬉しいキラキラ




さて、今日のイベントでは実際に三浦りさ子さんがいらっしゃって使い方などを教えてくださいました。




浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-エレクトーレ3



フェイストリートメントは洗顔後の肌にのばして10秒なじませて、流す!



という超簡単な使い方。



簡単だからこそ私も愛用できている感じです(笑)







そして今日は三浦りさ子さんだけでなく、佐藤弘道お兄さんご夫婦も登場!



浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-エレクトーレ4


弘道お兄さんはご夫婦そろってエレクトーレのフェイストリートメントを愛用されているそうです。しかも弘道お兄さんが先に使い始めたとか。





私もこれからも愛用したいと思います。





最後に今日イベントでご一緒させていただいた読モの花田まりちゃんと峰あきちゃん。二人とも美人さん♪



浅井裕美のナースな日々。~ワンコイン健診ショップケアプロ中野店・店長ナースのブログ~-エレクトーレ2




では今日はこの辺でおやすみなさい♪