ゲット!! | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます照れ






ゲットしました!!

遅いって⁉️

新紙幣札束

仕事で両替に行く事があるので、新紙幣にしてもろた口笛札束


珍しがるかなーと家に持って帰ってみたら、

三女は「おぉーキラキラ」いうて、写真撮ってた爆笑


実家にも行き、両親にも見せてあげたら、

「初めて生で見た」と、興味を示してくれおいで


仕事から帰ってきた主人にも見せたら、

「ふーーーーーーん」でおわった真顔

この反応気に入らんわー真顔







さて。

主人のお弁当お弁当

昨日は夜勤明けだったので、弁当いらず。

上矢印夜勤に入る日はいつもこんな働き方。

おつかれっす。




・ササミの塩麹焼き(キャベツとピーマンも)

・きゅうりともやし

・オクラ

・枝豆

・ゆで卵



でした。




明日もブラックな働き方になるであろう主人です。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ