顔にしてみた♪ | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ










三女は今日も学校お休み学校
熱は下がったんだけどねー。大事をとって…。







今日のお弁当お弁当

顔にしてみた爆笑笑

・おにぎりおにぎり

・焼きそば

・きゅうりとモヤシの和物



だけ。でした。






三女も休んだからこんな上矢印お弁当作って置いておきましたもぐもぐ

三女からLINEが届きました下矢印

こんなことでLINEくれるのがなんだか嬉しい口笛








わたしは


また爆弾おにぎりおにぎり

昨夜のごはんの残り物。

親子丼の具をのせて…


出来上がり音符上矢印








最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ