三女体調不良&楽天スーパーSALE | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ







楽天スーパーSALE!!!!!!


イベントバナー



主人が計算しながらお得にお買い物しているようです口笛

上矢印このお茶、わたし好きです音符

黒豆茶照れほっこりする味ですお茶

麦茶じゃなく、我が家はこちらの黒豆茶です。



主人はわたしの欲しいものを買ってくれたラブ

お高いやつ!!

ありがたやーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとは何買うんか知らんけど。 






昨夜、熱が出た三女。

宿題を泣きながらしてて、どうしたのか聞いたら、しんどいってもやもやもう5年生なんだから、泣く前にしんどい言うてほしかったわーもやもや

暑かったり涼しかったりするから、風邪ひいたみたいです。病院も行ってきました。

鼻水出たり、詰まったりタラー

でも、食欲はあるから、すぐ治るかな。早く治るといいな。






今日のお弁当お弁当

・豚肉と野菜の炒め物(酢豚風の味付け)

・卵焼き

・きゅうりを「あごのだし塩」で味付けしたやつ




でした。

ごはんにも「あごのだし塩」ふりかけときました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






わたしも仕事行きましたランニング

三女は両親にちょこちょこ見に行ってもらうようにして…

わたしの昼ごはんはおにぎり作りましたおにぎり

中身はきゅうり以外の主人のおかずと一緒。

マヨかけて〜口笛

上からごはんのせて〜口笛

食べすぎた笑






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ