受験生息子キロク | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ






息子、合格発表の日です!!

この中に………




あった!!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子、見事合格ですキラキラキラキラキラキラ





やったーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ





塾行かずに、国立大学合格拍手

よーがんばった!

ホント、色々と親孝行な息子です笑い泣き






サクラサイタ🌸









今日も弁当作ったんすお弁当

・スパゲティ

・小松菜胡麻和え

・レンコンきんぴら

・ゆで卵

・ブロッコリー🥦

・息子だけミニトマト




でした。






これから、色々と準備が大変だー!

がんばろᕦ(ò_óˇ)ᕤ





最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ