いろいろと考えさせられた日 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ







今朝、中学時代の同級生が亡くなったという連絡が入った息子。

学校へ行ってたんだけど、葬儀が今日で、行こうと思うということで、雨も降ってたし、わたしが息子の友達も一緒に連れて行くことに。

急遽仕事お休みをもらいました。


どうして亡くなったかはわからないけど、やっぱり親より先に亡くなるってのは何とも言えんよね。かなしすぎる。


子どもたちがこうして元気に目の前にいてくれること、当たり前のことじゃないし、この日常に感謝しなきゃな。







そんな今日。

普通に学校行くと思ってたから、息子弁当作ってたんでお弁当

・スパサラ

・天ぷら

・ゆで卵

・ブロッコリー🥦

・鶏肉照り焼き



でした。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ