共通テスト1日目 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ







今日と明日は共通テスト。

息子、朝の6:30に家を出発して、まだ帰ってきてませんダッシュ

長女の時は近くの大学で受けれたから、朝もゆっくりで、帰りも早く帰って来れたけど、

息子は電車🚃とバス🚌を乗り継いで行かなきゃいけない大学で受けるから、なかなか帰ってこれんダッシュ




どうだった?とは聞いてないけど、

どうだったんだろ……。





さてさて。

広島では有名な花ソーセージ🌸

サクラ咲く桜

で、受験生応援にもってこいのソーセージ口笛


お弁当にも入れましたお弁当

・チキンカツ

・白菜炊いたの

・レンコンきんぴら

・ゆで卵

・枝豆

・息子には花ソーセージ🌸

・主人には黒豆



でした。




やっぱり受験にはカツだよね口笛

息子、揚げ物はあまり得意じゃないから、油で揚げずにオーブンで…。






明日も早起きです!

がんばれ!息子╰(*´︶`*)╯





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ