二十歳の誕生日! | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ





今日は次女の誕生日バースデーケーキ

20歳になりました拍手



本人はいないけど。



誕生日おめでとうLINEを送って、

ハーゲンダッツのLINEギフト🎁も送っておきました音符




そして、

長女の時にも記念になるようなプレゼントを送ったので、次女に何がいいか聞くと、

MARY QUANTの財布がいいと言うので、ポチりますプレゼントもっと大人っぽいのにすればいいのにーと思ったけど、本人がコレがいいって言うからねー

引越しとかでバタバタしたので、誕生日に間に合わずアセアセ




あっという間に二十歳。

ここまで元気に成長してくれたことに、ただただ感謝ですキラキラ


仕事も始め、一人暮らしも始め、変化の一年になりそうだけど、次女らしく、楽しく過ごしてくれたら、それだけで満足です照れ









さて。

今日の弁当お弁当

息子と主人の。

・豚もやし炒め

・ゆで卵

・大根とレンコンの煮物

・ナゲット

・ブロッコリー🥦



でした。






明日はいよいよ共通テスト!!

息子が「大丈夫かなー」と心配してるから、

「大丈夫!」と言ってあげてはいるけれど、

わたしもドキドキダッシュ

どうか今までやってきたことを活かせますようにキラキラ








最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ