お出掛けへ | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ





今日はお出掛け車

ココ下矢印



ドクターイエローと三女下矢印




新幹線好きの人にはたまらんイベントデレデレ

珍しく三女が行ってみたいと言うので、行ってみました音符



プラレールもあったよ音符



新幹線の整備するところも見れました下矢印



新幹線にそこまで興味がないわたしですが、なかなか楽しめました爆笑




昼ごはんは主人オススメの中華料理屋さんへもぐもぐ

わたしは麻婆豆腐のセットにしました。

美味しかった〜もぐもぐ

まんぷく!!





1日ウロウロして、充実した日でした。







さて。

昨日も今日も模試で学校へ行っていた息子の弁当お弁当

土曜日。

・小松菜の焼きそば

・ゆで卵

・冷食春巻き

・白菜炊いたの



日曜日。

・ゆで卵

・もやしナムル

・鶏団子

・ブロッコリー

・白菜のおかか和え



でした。





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ