風強くて冬ですなー | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

おはようございますニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ




今は快晴キラキラ

だけど、強風アセアセ

ゴーゴー言うてるもやもや

週末なので、洗濯物たんまりあるけど、外干しすると飛びそうなので、ある程度の物は部屋干し。




今日は寒いと天気予報のお姉さんが言っていたので、昨日、コタツを出しました照れ

早速、昨夜はコタツでウトウトしていたわたしzzz三女の冷ややかな視線を感じて目覚めました笑

寝落ちしないように気をつけなきゃ!





さてさて。

昨日の親子ヨガ、楽しかった〜音符

1学年全員でするから、座るか立つか、幅取らずに出来るものだけだったんだけど、

気持ちよーく体を伸ばしたり、子どもと一緒にポーズとってみたり…

体カタイ私でも楽しめる内容で満足デレデレ

そして、今朝、なぜだろう……背中が筋肉痛笑

変な伸ばし方したんかな。







では、昨日の弁当お弁当

主人と息子の。

・白菜炊いたの

・鶏肉グリル焼き

・ピーマンきんぴら

・ゆで卵

・ブロッコリー


でしたもぐもぐ






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日もいい1日になりますようにキラキラ