ファッションかグルメ← | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

 9月7日 


こんにちはごはんは、前日仕事終わりの夜のスーパーでさすらい旅した時のキラキラ戦利品(*´∀`)ノ(笑)

明太フランスパンが30%引き、カット野菜もキラキラシール付き、梨も3個で240円、無花果も1パック320円。


{7A8E8D63-AC85-431C-B1CA-B94F865ED1C0}

21時過ぎのスーパー、品揃えはやっぱ悪かったけどちらほら激安商品あって楽しかったww


明太フランスパン、トースターで焼きすぎてちょっと焦げたけど美味しかった~

最近ハマってるパンなんだ~


無花果のサラダは盛り付け下手だけど一応ミル友のりかさんの真似っ子!




 9月8日 


夜勤明けのスイ活(ノ^^)八(^^ )ノ


{74366FB0-A3B2-4C55-9CA1-95000F1FD3D9}


本当はローソンでゴディバコラボのスイーツ買い求めに行ったんだけど売り切れでマンゴーミルクワッフルコーン★

セブンでは狙ってた宇治抹茶氷。

本当はゴディバのコラボアイスも欲しかったけど2件ハシゴしても売ってなかった(:_;)


あとスーパーで買ったハーゲンダッツのソルティバタービスケット♡♩

この中ではマンゴーが一番美味しかった!


宇治抹茶は思いの外練乳多くて…ww

ソルティバターは甘すぎて好きじゃなかったからおかんと妹にあげた(゚◇゚)ww



そして仮眠して午後から活動!w


まずコーデをどーん!大人っぽくしたよ♪


{921C1147-5190-46AA-8665-78199F821865}

メイクもキラキラナチュラル。最近ハマってるの(笑)


{16A1B119-F80E-4633-B1B3-A8143E21FFE6}


そんでまずは美容院へ!
今回はイオンの目の前の美容院に行ってみたよ(°∀°)b 

{DBB1F7E5-0DF7-4C34-BE51-B8D6A05E4163}

カットと言ってもまだまだ髪を伸ばし中だから毛先の整えと軽くしてもらっただけ。


カラーは今回もインナーカラー!


{2A4022A3-3DC7-4144-995C-277B05EA4D3F}

インナーをがっつり目立たない程度の青みがかった黒を入れてもらって更にアッシュグレーのメッシュをインナーにだけ入れてもらったよ~


ちなみに見せたイメージ画像はこれ。


{047D1D6C-CB57-4705-B297-67AB2BF2D7E2}

で実際はこうなった!!



{5DED781F-8810-4E15-A1B8-221BB3EF7CDA}

まだ目立たないけどメッシュの部分だけブリーチしたから段々色が抜けてくるとほんのり分かってくるかな♡♡


美容師さんに最後巻いてもらって終了~!


{09EF7170-1E30-45BF-B244-6BE51BB495BC}


その後同期の家に行って別の同期の結婚おめでとうムービーを撮ってから飲み会へ…♥



こんばんわごはんは職場であの太っ腹な先生が鶏肉に連れてってくれると言うので、私を囲む会を開こうと言ってくださったので…(笑)


可愛い後輩3人引き連れて「鳥光圀(とりみつくに)」行ってきたよ~♪


みんな細くて小さいのに食べる食べる!!私もびっくりしたしおじ様も「よく食うなぁ…」ってびっくり(笑)そんな私も飲まないから今夜もバクバク食べてきたよ(笑)

どれも美味しいお料理だったんだもん♡♡


{B23B0370-BA3E-41F4-88F3-88156AB38F9E}

{F7D30DB9-12FF-4FC3-9649-8B5AA2DE064A}

{2D9FFC81-B53E-4157-9A82-1166103A962F}


サツマイモのカリカリポテト的なの、お新興、シメサバ、米ナスのグラタン…

串ものでは大好物の砂肝も!

ササミとアボカドのカルパッチョ、山芋フライドポテト、明太としその天ぷら、アヒージョ、野菜巻き串、卵の黄身に付けて食べる自家製つくね…などなど♥


〆の鶏茶漬けもまたまた美味しかった~


デザートにはおじ様オススメのイタリア発のアイスケーキ「カッサータ」を★


中にフルーツが入っててめっちゃ好みで美味しかった!!


ここのお店本当美味しかったな!

飲まない人にはこういうつまみ美味しいとこ最高!!

みんなでひたすらおじ様のお話聞いてたw

奢ってもらってるんだから傾聴とよいしょは当然でしょ♡←



 9月9日 


朝からイオンでお買い物~!!


久しぶりに暑かったからサマーファッション!!(笑)


{698A9FC2-2ECE-43D9-B7CF-5ADC79343072}



まずは お目当てはこのリュック!!

いっぱい入るリュックは旅のお供になるから買ったんだ。

本当はナイキの35リットルリュックが1000円くらい安いのにいっぱい入るから買おうとしてたけど、どうしてもデザインが気に入れなくてこれにしたよ~。


何リットルかは書いてなくて分からないけど、いっぱい入りそうな事は確かかなww


ダーキンスのリュック8424円。


{47556295-3EB0-4B79-840A-AB815FC8BBA4}



それから水着が1000円に値下げされてたから買っちゃった♡ww


{51CBEB4B-44E8-41B2-B594-28029CCCFFF5}

元値は8800円!これなら上だけを市民プールにも使えそうだからねv(^-^)v

でも商品券使ったから3000円OFFに♡♡♡


それからお買い物中にグラサンを落っことして割ってしまったから急遽、無駄な出費なグラサンww

{04D7BF29-5A42-49F5-8F4E-9524A5116752}

あとは欲しかったキラキラアイテム、キャンメイクで購入♪♪

左がジュエリーシャドウベールのゴールド600円。
小粒ラメと大粒ラメの二種が入っててアイシャドウの上から重ねてもよし、ベースとして仕込んでもよし、単品で使ってもよし…って感じかな!(≧▽≦)

右のはジュエルスターアイズのクリスタルシルバー580円。
パールとラメをふんだんに使用した、キラキラなジェルタイプアイシャドウ。
ジェルタイプなので、ラメが目もとにしっかり密着するので目周りへのラメ落ちが心配ない♡


買い物のあとはそのままプールへ直行(笑)


クロール習ったけどやっぱり難しい…

今度有料クラス行ってもっとがっつり教えてもらおうかなw


クロールと平泳ぎできるようになりたい!


その後スーパーに行ったら1/4カットのスイカが398円、中国産だけど大きな鰻が999円だったから買ってきてやっとこの日初の食事!


{7E7DD4FF-10B2-4E36-BE25-92E0EB10A4AF}

鰻は酒と一緒に煮込むとふわふわになるって聞いたからやってみた!美味しかった♡

あと先日のスーパーでキラキラシールで22円だったもやしはピーマンと一緒にナムルにしたよ♪


しょうゆ、ごま油、ゴマ、一味唐辛子、豆板醤を入れて混ぜるだけ!

美味しくできたし、一気にもやしひと袋食べたわwww



夕方からはお仕事(σ・∀・)σ


最初は一人ぼっちで二時間くらい暇だったけど、途中でひなちゃん来て一緒に語って終いには暇だしミスドでドーナツ買って一緒に食べたり…

楽しかった(ノ´▽`)ノこーゆーゆるくてフリーダムな感じいいわ~ww



ちなみにゴールデンチョコレートと新発売?のポンデ黒糖食べたよ!

黒糖好きじゃないけどポンデ黒糖は黒糖の味がほとんどしなかったからめっちゃ美味しかった!!


今度はスタバとか行きたいね~ってなった(*^▽^*)



9月10日


渋谷でマツエクしてきた~o(^^o)(o^^)o


{0509073C-7CAF-49DC-9ACD-13562E37F305}


今回は初回のクーポン使って4980円で最高級セーブル付け放題!

なるべく多めにつけてくださいって言って170本くらい付けてもらった♡


ちなみにJカールで長さや太さは自まつげと同じくらいってお願いして目尻をちょっと長めにしてもらったよ♡

いつもマツエクのお店で店員さんに自まつげが長いって言われるけど…

そんなことないと思うけどなぁ(笑)



まつ毛ふさふさになると本当気分上がるよね~♡♡


いよいよ離島に行くのもあと数日!

お互いとっても楽しみにしてて毎日LINEで高まるねって話してるwww


もちろんマツエクも島で泳ぐのに基本すっぴんだからマツエクしてればちょっと華やかになるかなって思って(笑)

残念なことに天気が悪そうだけど…



{E6152E2A-2046-4A60-808A-C018626D35EE}

写真は弟が買ってきてくれた韓国のお土産ヾ(@^▽^@)ノ


日本のロッテのエンゼルパイとほぼ一緒だね(笑)

でもイチゴ味で美味しかった!