姉妹会 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

 9月4日 


この日は朝から休みの日にしては早く起きてレンタカーを借りて姉妹でお出かけ♡♩


運転なんて約二ヶ月ぶりだ~!最近全然運転してないなぁ(´・ω・`)


まずはセブンでおはようご飯を買って音楽ガンガンかけてドライブしながら食べたよ♪♪


{142E9DCA-6A6F-4218-AB73-42EF74E24C28}

私は苺の飲むヨーグルトとどらソフト~イタリア栗の和モンブラン…朝からスイ活♪♪


どらソフトは美味しいけど私には甘すぎたな~


他は全部妹のおはようご飯★


ミイルでも人気のチョコミント餅、味見させてもらったけどめっちゃ柔らかくて美味しかった(ノ´▽`)ノ ⌒☆


圏央道を走って2時間40分くらいらかけて着いたのは相模原のプレジャーフォレスト!!


{A126561E-C920-419E-BC67-E84F4140AD76}
{DE8C41F5-1EA4-4653-85D0-849FECBD9777}



このアスレチックで遊ぶために来たよ(笑)


{B1BC650D-FB42-4947-97B2-2A01ACB8A4DA}

雨が降ってたからやってないアトラクションもあって自販機のアイス食べながらお散歩ww


私はバニラビーンズのワッフルコーン♪姉妹だから手の形似てるかな?


{907B89DE-62E8-4A41-A74C-57F42FBA854A}



ちなみに入場料+フリーパス混みで3900円。


このリフトも意外と楽しくて何回も乗った(笑)


{97BB7A57-D759-4B3D-81ED-D2949E707B51}

{01DE0CBF-5C37-4F88-807F-D160DB946143}

{18EA3F83-0564-4C82-A7E9-1947BE538112}

{82295417-9423-4407-9073-BE13226B9738}

{5A9DBB7A-252A-4C5A-AC28-EC5F39F817D8}

{CF14A9CA-1499-4B73-AC55-2CC9CB9A659A}

{D977FA93-C5C4-4726-AC91-3E838E481476}

{E246B4CC-9F57-4B93-AD0E-36A2F596B652}



ちなみにこのアスレチック、高い所に命綱付けて遊ぶの!

落ちないと分かっててもスリル満点で面白かった


{D6E84464-74DB-4441-9D64-4A209CC08789}

特に自転車が一番怖かったかな!

身体思い切り動かしてすっごく楽しかったし1時間という制限時間内じゃ全部出来なかったからいつかリベンジしに来たい♡



こんにちはご飯は園内のレストランで醤油ラーメン900円とカルボナーラ950円をシェアしたよ!


{E9E109E1-0909-4F0A-897F-3C977CA44FB7}


アスレチックの後だったからめっちゃお腹ぺこぺこで美味しく感じた☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ぺろりと食べちゃったよ~


本当は私的には時間勿体ないからご飯は食べずに閉園まで遊んで帰りにどこかで食べる…って感じにしたかったんだけど妹がお腹ぺこぺこで動けないって駄々こねるから食べることにしたよ(笑)


私は結構空腹に耐えることには慣れてるからww



その後は園内の迷路の遊びをしたり…(迷路スポットがたくさんあるの)


{03C658C8-5E73-4154-990D-FAECAA8DB3D0}

絶叫までも行かないアトラクションに乗ったり…

一つめっちゃ怖そうなアトラクションがあって妹が乗りたい乗りたい言ってたけど絶叫系苦手な私は断固拒否!

帰り運転出来なくなるかもしれないって言ったら無免許の妹は諦めたw



{C9B276F2-1B4C-4498-B74E-9CBDC1F85C28}

{16188129-7EC0-464B-A955-49C7AF40CCF5}

{0915DDC1-8E24-4EFD-AC80-18CE03C010B8}

{118BAC3A-A127-41F7-93D7-DA5768B19A97}

{73E7E8D5-D88D-4E2D-A3CF-58F52FF2275C}

{B1AF7565-FDEF-479B-837F-E92A09B32460}

{A861C9A1-42C7-4F98-BCE3-28431BD8B9CB}

{F849A39E-952F-41E5-8D4D-0C0D0648C998}

{93255876-760D-477C-8C40-D08F8F9D594C}


そしてまたまたスイ活~(笑)


{D2ABCE8A-11FB-4606-8656-93D6319F7692}

柚サンデー410円とアップルシナモンクレープ410円を両手に抱えて満面の笑みの私…※笑顔はカットですw


もちろん1人で欲張ったのではなく、2人でシェアwww



サンデーは普通にコーンフレークの上にソフトクリームが乗っかってるだけなんだけど、さっぱりした酸味のある柚ソースがかかっててとっても美味しかった(*^.^*)


クレープも生クリーム、リンゴ、チョコレートソース、シナモンが入ってるだけなんだけど美味しかったなぁ~(笑)

お腹すいてたし。



そして帰りもスイ活\(^_^)/アイス(笑)


{2F78AEEA-C6A6-4125-98AB-98163EBB530A}


1通り迷路とか子供用のちゃっちいジェットコースターを楽しんだ後、4時に閉園だからまた帰路へのドライブ~


{726F4850-65CC-48AE-A3E8-E49B5E02565A}

{994795F4-262E-4CC0-AB06-4C8E415F3393}


でも帰りは疲れて眠かったから高速道路で危うく居眠り運転しかけるは…←危険すぎたから爆睡中の妹叩き起して話し相手になってもらって回避(笑)



不注意で車をガードレールにカスって傷つけるは…

もうやる気あんのかお前~って自分に喝を入れ直したいくらいだったwwww


ちなみに車は高めの保険に入ってたからお金払わず済んだ!

やっぱ保険大事だわw



なんとか無事に埼玉に帰ってきて一日スイーツか炭水化物しか食べて無いから野菜と肉食べたいねってなって温野菜でこんばんはご飯(*´∀`)ノ


{0FC9746F-01AA-43B8-BA02-A2113DB7DA70}


妹が3000円しか持ってなかったから一番安い2780円の豚&鶏のみの食べ放題コースにしたよ(*´艸`*)(笑)

お肉も野菜もサイドメニューも、〆の卵雑炊やうどん、デザートでちゃっかりスイ活もできちゃって…


{18A65948-1DE5-43CB-9BAC-DF4F3DB45807}

どれも美味しかった~


お肉は牛が無いからどうかなって思ってたけど豚カルビも充分美味しいから満足感は得られた!


妹と過ごせて楽しかった~



一つ一つ今の時間を大切にしていこう。って。


私の師匠に言われて最近それを意識するようにしてるんだ。