ボルダリングの楽しさを知った今週 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

 8月14日 


仕事終わりに池袋で念願の初、ボルダリング行ってきた!!


{D19CD727-CB95-4584-8316-93F7F4688CEA}

楽しくて楽しくてあっという間の1時間半だった❀(*´▽`*)❀

これはまた是非ともやりたい!!


初心者コースは意外と簡単で、上級者は結構難しかった!


初めてにしては意外と出来てたねって言われて調子乗りまくったよ←


意外と指の力とか使うから指痛くなったけど、その日のうちには治ったかな。


その後こんばんわごはんに通りがかりの「グラスビール90円」の文字にそそられた激安な居酒屋「八五郎」へ。


{0ED6528A-19D8-44FB-88D5-C6D8143FF6F7}

鶏モモユッケに1本150円の黄金手羽先揚げ、そして最初の1皿目で5ヶ90円の餃子ヾ(〃゚ω゚)ノ

お通しが290円と…お通しの方が高い~


でもどれも美味しかったよ!


そして夜にカナダに短期留学に行ってた弟が帰ってきたよ~

と言っても私がボルダリングして激安居酒屋に立ち寄って帰ってきた頃には寝てたから顔みたのは翌朝なんだけどね(笑)


カナダのお土産を買ってきてくれた(°∀°)b 


{FD058F6E-384F-4A62-A086-D51746887998}

お金無いからスーパーで売ってそうなお菓子を色々買ってきてくれたのかなw

1口ずつつまんでみたけど、どれもチョコレートの甘さとピーナッツバターとかの塩辛さがマッチングして美味しかったv(^-^)v

甘じょっぱいみたいな味大好き。



 8月16日 


夜勤のおはようごはんはカスタードブリュレ意外セブンで買ったものたち♡


{A38835BC-BA0E-4AFB-9D32-8CB489152F66}

本当はラーメンサラダを買うつもりだったけど、それ以上にトマト達にそそられちゃって♡(笑)


ぷるぷるジュレとトマトのサラダ、スイーツみたいに甘くてすごく美味しかった!

これは嫌いな人多いかもだけど私は爽やかな甘さにリピしたい!って思ったよ~。


たっぷりトマトとクリームチーズのサンドイッチもバジルがかなり効いてて美味しかった(^ε^)♪


バジル入りクリームチーズソースが入ってるよ♡

朝からスイ活も!



この日から3.5連休で座間のひまわり畑で撮影予定だったけど天気悪いから中止…(/TДT)/

久しぶりの撮影でしかも、しかも友達のカメラマンとその友達とワイワイ撮影し合う予定だったのに残念。゚(T^T)゚。


大人しくバイトに行ったよwめっちゃ暇だったけど女の子達と仲良くなれて楽しかった!


あとフルに予定詰まってるからネイルした♡


{6202EBAE-29AC-48B0-BDBF-58C16319EBD6}

海をイメージしたよ~
エメラルドグリーンの海と白い砂浜。
3COINSで買ったシェルのネイルシールもかなり使える!
シールネイルにはまりそうだわ♡


こんにちはごはんは、以前に職場の後輩が注文してくれた馬刺しとポルチーニ茸、マッシュルーム、ひらたけをチーズで仕上げた市販のドリアソースで作った素麺グラタン。


{D786B34C-8D45-4004-BE85-4E0B8F2DCF54}


馬刺しちょっと固いけど美味しい(●´∇`●)

冷凍庫に長らく放置されてたから忘れ去られる前に食べといたww

もう何もせずこのままワイルドに頂きましたww




 8月17日 


午前中、翌日からのプチ旅行の準備してプールでちょっと泳いだ。


あいかりん、大のパイナップル好きだからパイナップルスイーツをお取り寄せしてプレゼントするよ!


{2005167E-73D4-4411-ACB1-880D1A05801A}




午後からデニーズで釣りオタクの友達とパフェ活(・ω・)/


{DC5B7E53-7C69-4FCD-A653-285AF8ADEFCC}



トールグラスにチョコスイーツがぎっしり詰まったDEVIL'S ブラウニーサンデー592円♪


{3211C03F-1717-4024-92F7-5EA3B45282C0}



チョコアイス、チョコプリン、ココアコーン、ブラウニー…とチョコづくし♡


美味しかったけどやっぱり私はフルーツのパフェが好きだな♡


そしてブラウニーとチョコプリンがあんまり好みの味じゃなくて残念(´_`。)



見た目はめっちゃ美味しそうなんだけどねー!

でも安くてコスパいい!



夜はバイト行った!

20歳くらいの子達みんな可愛いしフレンドリーに接してくれるし本当楽しい!

女の子達とワチャワチャしてる時間が一番楽しいかも♡


こんなおばさんな私にも優しくしてくれてみんないい子達だー!!o(;△;)o










ちなみに今は行きの新幹線!!


{99DDFC5F-5F0F-4DB3-B2A2-18A0F40548CC}

わりと寝坊して起きて30分で化粧して家を飛び出して駅間違えて色々ミスって朝からダメダメだったけど余裕で新幹線に間に合ったから良かった!