ギャルとドライブww | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

 5月25日 

 

おはようごはーん!

 

 

{47686B30-941D-453A-836F-4C0BAD7F876D}

 

 

 

 

この間キラキラシール付きで250円だったから大好きなびわを買ってきた★

 

びわって普段500円くらいするから食べたくてもなかなか食べれない(´・ ・`)

 

甘くてとっても美味しかった!

 

もらい物の栗サブレ(山の栞)。

栗のこし粉をサブレ生地に加えて焼いて作られたんだって(*^ω^*)

 

おじいちゃんの部屋から日記が出てきたんだけど、やっぱり一人暮らしは寂しかったみたいでその想いが記されてて泣けるね…

 

おじいちゃん、ずっと1人で寂しかったんだね。

 

私が泊まりに来たことも「スッと来てスッと帰っていった」サラッとだけど書いてあったww

 

家族が帰ったあとの寂しさと綴られていた。

 

 

だからこそ、最後は賑やかな我が家に来れて本当に良かった。

 

 

 

さーて、そんなこの日は久しぶりにギャルの友達とおデート!

 

バービーのカフェに行くから、ちょっとバービーっぽく(笑)

 

 

{DDCBA010-A9B1-484E-8EF4-6C40E9B9B10D}

 

 

 

 

カラコンもグリーン系に!
 
{EA9F4777-3014-4112-96F9-9A2852F8B4D2}
 
{62C0298F-55C2-4759-83B8-4E5E5225266D}

友達が家の近くまで車で迎えに来てくれて横浜までドライブ♪♪
やっぱ見ると自分の車ほしくなるよなぁ~~~
 
楽しく会話しながら横浜まで行って二人ともバービー大好きだから念願の「ピンクホリデー」へ!!image
 
もう全てがピンクで可愛い空間で服装気合い入れまくりの彼女もピンク好きの私もテンション上がりっぱなしで撮影しっぱなし(笑)
imageimageimageimageimageimageimageimage
こんなお部屋に住みたいよ!!
お待ちかねのLunch Time♪♪
 
imageimageimageimageimage
 
・ピンクホリデーオリジナルカレー1300円

・ごきげんパスタ1200円

・ベリーベリーパンケーキ1000円

・パフェ1000円

・苺カルピスソーダ700円

 
imageimageimage

 

ピンクのカレーとパスタはインパクト凄いけど味は普通のカレーとカルボナーラで普通に美味しかった!

フォトジェニックでしょ~?w

 

完食はできなかったけど、美味しかったし、幸せだった~~💛

食べ終わった後もひたすら撮影wwwww

 
imageimageimageimageimageimage

 

私は一眼レフも持っててバシバシ撮ったよ(^_-)-☆

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

ここで過ごす時間が一番楽しかったし、一番長く滞在したwwww

 

その後は初のカップヌードルミュージアムに行ってオリジナルカップラーメンも作ったよ(◍•◡•◍)♡♬

 
image

 

まず入れ物に好きな絵を書いて・・・

 
imageimageimageimageimage
私はもちろんキティちゃんww
それからトッピングを4種類選ぶの。
imageimageimageimageimage
私はヒヨちゃんナルト、ポテト、チェダーチーズを2回入れてもらって、味はヌードルのスープはトマトにしてもらった♩♩
imageimageimage
image
 

そしてパッキングしてもらって完成!!

 
image

 

 

入館料とは別に300円で出来たよ!

意外と楽しめて2人で盛り上がった!

 

歴代のカップラーメン展示コーナーでも写真撮影大会(笑)

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

その後は早いけど帰路に付いたよ!

 

こんばんはごはんは焼肉もお寿司も食べたい!って事で帰り道にあったすたみな太郎。

私は個人的にずっと行ってみたかったんだ~♪

 
image

 

カルビをひたすら食べてお寿司とあとは揚げ物系とケーキと果物(笑)

揚げ物とか食べてしまったから意外と肉はあんまり食べれなかったのが残念><

 

でも色んな種類あって楽しいね~💛

 

駐車場無料だし(笑)横浜は全部駐車場料金かかるんだもんwww

運転ありがとう❤️車内でのトークも楽しかった♬♬

 

彼女は見た目ギャルだけど本当に色々ギャップがあって…

意外と真面目な子なんだよね。

一途だし話しやすいし。