新年初遊びだね | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

突然だけど最近、韓国ファッションにハマってる(=^▽^=)
韓国の服ってちょっとシルエットが日本と違って可愛いのねーー♡

{946F3B5B-E02E-4363-AC46-5B76BCDA7731}

でも韓国人みたいにスタイル良くないと似合わないのかな。。。

私には無縁の服かな…w




そして今年も毎年恒例((??))の去年の思い出を挙げてみますっ三 (/ ^^)/


2016年
1月

恵比寿で女子会
看護研究発表
銀座でフレンチ鉄板ランチ

2月

パスお疲れ会で先生に焼肉連れてってもらう
小児科外来デビュー
職場の焼肉女子会(Yumia会)
初新宿ゴールデン街&初2丁目
妹が看護師国家試験


3月

職場の新年会で幹事、司会
妹看護学校卒業
職場の先輩後輩とダンシングクラブ
ダンスの飲み会
新宿で職場女子会
ファティマとはじめましてごはん
妹とサイパン旅行
ふみ氏と築地食べ歩き

4月

母孝行で伊香保温泉
長い髪をバッサリ切る
葛西臨海公園で撮影
まきとプリンセスとアナ雪展示会からのウルフギャング

5月

天王洲アイルで撮影
皇居、銀座で撮影
母の日にスマホをプレゼント
ぽんしーと自由が丘で撮影
新宿御苑と汐留で先輩を撮影
散歩会の宅飲みでkaeさん宅へ
横浜で撮影

6月

いとこの赤ちゃんが産まれたから会いに
多摩川で撮影
職場の先輩とおかんとコストコ
マイカメラ購入
夏休みに佐賀&神戸(六甲山、有馬温泉)

7月

熊谷で撮影
職場のおしゃれ女子会でお台場&マジックビーチ
あかりさんと六本木で遊ぶ
まみちゃん、ゆうちゃんと渋谷でオフ会
元彼と出会う
初のメンズポートレート撮影
ミッドタウンでテラスランチ→ジブリ展→イルミ花火→怪談バー
二子玉川開拓がてらミイルオフ会

8月

二子玉川でメンズポートレート
長瀞で流しそうめん、ライン下り、カキ氷
ヒリゾ浜一人旅からの後輩と伊豆の海巡り
お台場でミイル食い倒れ女子会
ダンス女子会(中田ヤスタカのDJ)
江戸博物館で大妖怪展→初めての彼氏

9月

ダンス女子会でナイトプール
幼なじみと日暮里巡りからのゲストハウスお泊まり
彼と私の家族でお食事会
モコちゃんと初の高円寺開拓
ゆうちゃん、モコちゃんとオフ会
浅草の下町コメディ映画祭
第2回ミイル女子会でヒルトン東京
神津島に素潜り旅行

10月

1人バーデビューからのアイドルと久しぶりの再会からの新宿お店巡り
初のスタジオ撮影
渋谷でオールナイトからの鴻巣花火
新宿でメンズポートレート撮影
同期の結婚式
1人で映画2本鑑賞
教習所に通い始める
うめちゃんと銀座ランチ、撮影

11月

あかりさんと2丁目ダンス&レズバーデビュー
弟大人数での友達の集まりへ
COMMUNE246で写真展
昭和記念公園でメンズポートレート撮影

12月

誕生日は発表&アイドルとデート
表参道、青の洞窟で撮影
二子玉川→高円寺の不思議会
あみしゃんとはじめましておしゃれランチ
忘年会3回
クリスマスはおしゃれディナーからのキャンドルライトサービス
おばさん達と吉祥寺


こんな感じで今年もほぼ食べ物な一年間でしたが何だかんだこうやって振り返ってみると楽しいことばっかりだったなぁ~\(^o^)/

しかもこうして並べてみると週一以上で遊んでるよねwwww


2017年はどんな人と出会ってどんな場所に私は行けるのかな♡


 1月5日 

いや~忙しい夜勤だったわ…

1人の患者の事だけじゃないけど転倒、モルヒネ開始、低血糖、多いナースコール…

などが重なってもう疲れ果ててしまい、挙句の果てに誤薬インシデント…

もうやんなっちゃったよね。


でも夜勤終わって今日から4.5連休❤️❤️





仕事終わりにおかんから弟とこんにちはご飯行くんだけど来る?と連絡が来てたから行くことにした。


おかんがドリンクバー&ジェラート食べ放題無料チケットを持ってたから、おかんが大好きなブロンコビリーに行ってきたよヽ(´ー`)ノ


{77C710AC-8975-4F46-ACDE-EAC40A0B48A3}

ジェラートとっても美味しくて、いっぱい食べたらものすごく寒くなっちゃってガタガタふるえとっとわwwww


その後そのまま教習所に引きこもってひたすらキャンセル待ち頑張ったー


そして初の路上教習は夜道でした(笑)


めっちゃ路上に出る瞬間が一番怖かったけど出ちゃえば意外と40㌔とか50㌔とか速度出せたww


でも夜道は暗くてカーブとか見にくいし怖かったよ~


みんな、よく車運転しながら雑談なんかできるよなぁって思う。

今の私はとてもじゃないけど雑談しながら運転なんて無理!笑



1月6日



この日から4連休!!


唯一この日だけ遊んで後は教習所に引きこもるよー(笑)



そんなこの日は職場の後輩とおデート。



マンダリンオリエンタルの地中海料理のビュッフェ「ヴェンタリオ」に★


{BDAE2F19-5F70-4A01-93D5-248AB43B45EE}

前菜の種類多くて前菜系が美味しかった♡


{39841489-21BA-4EB8-AF82-392D76078312}

{70F086BE-BC36-47E7-82D5-506DB256B39A}


{50568A4E-2EA2-4A34-B097-DD64E5D18960}

メインのパエリアやペンネは期待してた程ではなく…


{283415B0-FAD1-4818-A439-87E8D5BD9B12}


でもスイーツはすっごく美味しかった~


{D4F6E85E-C7A9-4668-B927-56D36F6EA342}

4200円くらいだったかな♪キッシュとシュークリームが美味しすぎておかわり(笑)


その後はルミネで服とかお買い物できたし楽しかった~



夜はそのまま銀座で飲んでた(≧ω≦)


私はウーロン茶かこのノンアルのシャーリーテンプル。


{9B3711C2-9BD1-4273-BC9B-2067D99725DE}

でもここの立ち飲み300BAR、金曜の夜だったからか激混み過ぎて満員電車状態でろくに荷物も置けない、コートも脱げないみたいな状態だったからすぐ出たけどね。


店内の商品全て300円って面白いよね!!

ビュッフェでお腹いっぱいだったから何も食べなかったけどねぇ。


でもいろーんな人とお話できて楽しかった(*´艸`*)