嬉しいこと | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

仕事終わりなう

今日はこれから製薬会社の勉強会に出席するからそれまで暇だから職場の休憩室でブログ更新

勉強会って言ってもお弁当がもらえるからそれ目当てみたいなもんだけどねぇ


ちなみに休憩室は今美味しそうなお菓子で満ちてて目の前には誘惑がいっぱいだよぉ~

photo:01



ダイエットはどこへやら。。。



あと今日は彼氏と北海道旅行に行っていた同期からお菓子のお土産をいただきました~

photo:02



下の小銭入れみたいのは、退院した患者さんが手作りでみんなにくれたん

小銭入れとか結構海外行くと使うから嬉しいなぁ




あとは最近、大好きなブロ友の未来がブログ復活を来たしたのを知って多いに喜んでいるYumiaでございます!!

ま、戻ってくると思ってたけどねw

これから未来の楽しい記事や絵・歌を見聞きできるのかと思うとワクワクする

しばらくあってないからそろそろ会いたくなっちゃった


そんな未来がなんと絵を描いてくれましたぁぁぁぁ

photo:03



もうさ、こんな嬉しいことないよね

未来に描いてもらった絵はいっつもパソコンとiPhoneの両方に保存してます

本当にありがと!



さて、そろそろ勉強会に出席してこようかね



photo:04