送別会 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

9/18は職場で大好きだった女医先生の送別会でした!!

主役はこんな格好にさせられとりましたww

photo:01



photo:02



この先生優しくて可愛くて本当いい先生だったからお別れするのが本当悲しいしょぼん


でも送別会の席では奇跡的に先生と席が隣になれて嬉しかったナイフとフォーク

ツーショットも撮ってもらって宝物虹

photo:03



料理も美味しかったし、先生達との会話も盛り上がって楽しかったし、本当に素敵で楽しい送別会だったよー

幹事さん達もお疲れ様でした!!

photo:04




みんなでネオングッズ?付けて部屋真っ暗にしてケーキでサプライズやったり…

photo:05



大好きなパパ的存在の薬剤師さんとラブラブ

私はお酒飲まないのに5000円吹っ飛ぶのは痛手だけど、まぁ楽しかったからいいや(笑)


暗闇の中はるちゃんが掘りごたつに落ちて病院行って縫うという事件もあったけどねww




翌日、ってか昨日は仕事終わりに薬剤師さんと先輩と登山グッズを見に行って来たよ~

今度みんなで登山に行きたいん富士山

でも登山するには買わなきゃいけないものがいっぱいなんだね~



そんな今日はゆーゆーと遊ぶ約束してたけど、ゆーゆー金がないらしいし私も私で疲れちゃって遊ぶ気にならなくて約束キャンセルしちゃった雷雷


最低だよね。
でも疲れてたから今日は家でまったりする星

たまには休息だって必要だもの。


ってことで朝から連続でブログ更新なうww

これで全部更新し終わったけど、まだFacebookとインスタの更新が残ってるもんだから忙しい(笑)