茨城日帰りバスツアー② | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

お腹いっぱいになったけどおさかな市場うろついてたら生ガキ売ってたん。

photo:01



photo:02



一番小さいサイズのを買って食べてみたよんビックリマーク

photo:03



これで300円❣(❀◡❀)❣

生ガキは初めて食べました!シンプルに醤油だけ付けて食べたんだけど柔らかくてめっちゃ美味しかった音譜音譜

これのせいなのかそうじゃないかは分からないけど夜に少しだけお腹痛くなったけど今のところもう大丈夫wwww


そのあとは一番楽しみにしてたひまわり畑に…

photo:04



筑西市のあけのひまわりフェスヒマワリ

photo:05



めっちゃ綺麗でした~!!

photo:06



photo:07




他にもコスモスや。。。

photo:08




蕎麦の花が綺麗に咲いてました黄色い花

photo:09



曇ってたけど筑波山はしっかり見えたんちゃね(笑)


photo:10





そういやなんかうちらお兄さんたちに写真取られたから近々筑西市の観光ホームページにまゆとのツーショットがアップされるらしい(笑)




大量に写真も撮ったから次の記事で厳選したものをUPしますねww