茨城日帰りバスツアー① | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

昨日の出来事連続で更新していきますね!

昨日はまゆとHISの茨城の日帰りバスツアーに行くために6時20分くらいに家を出たんDASH!

ひまわり畑に行くってことで白ワンピを着てみたんちゃねヒマワリヒマワリ

photo:01



めっちゃガーリーコーデでしたwww

足元は歩きやすい紺色のスニーカーにしたよん(° ꈊ °)

バスに乗って東京駅を8時過ぎに出て最初に行ったのは大洗のめんたいパーク。

photo:02



photo:03



明太子の工場で作業してるとことか見れて面白かった!

photo:04



お土産もいっぱい売ってるんドキドキ

photo:05



おじいちゃんが明太子大好きだからお土産に明太子ソーセージを買って行ったよん( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾

月末に九州行くことにしたからその時渡そうかね(≧▽≦)

あとは明太子と明太子寿司を試食もできるんよ♡

photo:06



しかもジュースとかお茶もタダで飲めるからもうこれで若干お腹いっぱいになったww


めんたいパークは海のすぐそばでした!

photo:07




そのあとはひたちなか市の那珂湊(なかみなと)おさかな市場に行ったん音譜

photo:08



photo:09



魚屋のお兄さんが「お姉ちゃんだからサービスするよ~」「実家に買ってきなよ~」「お姉ちゃんさんま~!!」とかめっちゃ行ってきて面白かったwww


そしてここで大好きな海鮮丼をいただきましたドキドキ

photo:10



新鮮で超絶美味しかった!!うになんかも回転寿司の安物しか食べたことなかったからめっちゃ美味しく感じましたナイフとフォーク