スイーツ仲間 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:10





昨日は池袋でランチしてきたよぉ~

パルコのエッグレストラン「OMS(オムズ)」でオムライスを食べたんちゃね

photo:01



卵がふわっふわでめっちゃ美味しかった

初めて会ったとは思えんくらい話弾んだしめっちゃ面白い人やった

オムライス食べた後ずっとお喋りしてて、お互い甘いもの大好きやからおやつにパンケーキを頼んだんやけど頼んだ後にスイパラ行きたいねってなって頼んだパンケーキキャンセルして場面でスイパラ行ってきたん

photo:02



photo:03



まぢ無謀だよね~
でもスイパラに行くとゆー夢が叶ってめちゃ喜んでたん

新しくスイーツ友達、名付けて“スイ友”ができて嬉しい(笑)

私も久々に行きたかったから甘いものたらふく食べれて幸せ

まぁ、前みたいにはたくさん食べずにかなり控えたけどww

池袋のスイパラは混んでるかと思いきや全然で、意外に男性1人客とかいてびっくりした





そういや、ネットで可愛いくて欲しい水着の画像を集めてみたんちゃ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



めっちゃ可愛くない~?

痩せないと着れんけど欲しくなってしまったんww



久しぶりの自撮り~(笑)

photo:09



つーちゃんのBarbieカラコン目がぱっちりなってお気に入りなんちゃね



さてと!明日は脱毛行って母の日の料理をしようかね