Cooking Photo | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。



夜勤終わって、これからわたくしは沖縄に向かいます!!

てか、羽田空港に向かう電車の中なのです

楽しみすぎる~!!

相手も大好きなりえだし(b*´3`*d)

とりあえず夜勤明けだし行きの飛行機の中はしっかり寝たいと思います





それでは、話は変わって…昨日のクッキング

photo:01




夜勤前に作りました

まず、オムライスはよくテレビとかで見るような真ん中をフォークでカットを入れるとふわふわとろける卵が滲み出てくる…みたいなのを作ろうと思ってクックパッド見ながら作ってみたんだけど…

まぁ、現実はそんな甘くないよね(笑)

卵にマヨネーズと牛乳入れたからふわふわにはなったけどイメージと全然違うものが完成いたしました

それから中のケチャップライスの味付けはしゅうゆ×ケチャップwwww

とびきり美味しいわけではなかったけど、合わなくもないってとこですかねww

スウェーデンシナモンロールはおかんの手作り

チーズポテトはじゃがいもを塩コショウで混ぜてチーズ乗っけてレンジでチンしただけ

ブロッコリーのコーンスープは、ブロッコリー茹でて牛乳とコーンスープの元を入れただけで簡単に作っちゃいました

美味しくできたよ~





そいじゃ、沖縄思いっきり楽しんで来ます~


photo:02