今着てる寝巻き | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01



こんな感じで良い年してピンクピンクしておりますwww

しかも上下違うという…(笑)



今日は夜勤だから昼間ゆっくり[みんな:01][みんな:02]

夜勤明けで明日は沖縄に飛び立つから最後の荷造りチェックしてたよヽ(*´ェ`*)ノ

2泊3日だけど、これだけで納まった(笑)

photo:02



まだまだスペースあって色々入っちゃう余裕ぶり[みんな:04][みんな:05]

なるべくシンプルに行こうと思ってね(笑)

余計なものは持っていかない!![みんな:03]


あとは午後にお金を下ろしに行こうかね。

ま、お金は最悪通勤途中でもいいや。




話は変わるけど、昨日はえりちゃんがバレンタインだからと言う事でみんなにケーキを配ってたみたいで私も親が持って帰ってくれてもらいました∩^ω^∩

photo:03




めっちゃ美味しかった~!!

えりちゃんありがとう[みんな:06][みんな:07]



それから、昨日は女医先生が雪のせいなのか遅くなったからってみんなにシュークリームのお土産買ってきてくれたん(b*´3`*d)

photo:04



先生優しすぎる~(*´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

この女医先生は本当怒ったりしないで優しい先生で、介助とかにつくと必ず看護師に「ありがとうございました」って言ってくれるん。

本当素敵な先生だぁーー(ノ∀ ̄〃)(ノ∀ ̄〃)





さて、これからまた昼寝をして起きたらご飯でも作ろうかねにひひ


photo:05