毛の大切さw | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

目、耳、鼻って常に外と交わってるじゃん?

だから通過しようとするほこりやゴミを捕まえるために毛が生えてるんだって。

でも捕まえるだけじゃいずれ満杯になってしまうから、毛の根元や奥の方から分泌液を出してほこりとかゴミを固めて排除するらしい。

これが目やに、鼻くそ、耳あかみたいね。

だから鼻毛とか耳毛って大事なんだってさ~ww



さてさて、今日は3連休最終日!!

遊びの予定とか何も入れなかったから、とりあえず朝からパズドラ!(笑)


だって今日から待ちに待ったキティちゃんコラボダンジョンがスタートなんですものドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)


キティちゃんダンジョン可愛い~!!

photo:01



しかもそんな難しくなかったから全部ノーコンできた(〃艸〃)


もちろんコレクションとして全種類ストックするよ~❤︎

photo:02



キティコレクション用にコラボガチャもいっぱい回すから、BOX拡張させなきゃ~




あと連日ラーメン食べたり食生活がとにかく乱れてたから今日は自炊しよーって思って朝ごはん簡単に作った。

photo:03



ま、自炊という程でもないけどねwww

パンにマシュマロ乗っけて焼いただけだし、

サラダも冷蔵庫にもう茹でてある小松菜が入ってたから塩昆布混ぜただけww


マシュマロパンはTwitterの男子のズボラ飯なんちゃらに乗ってて、真似してみたんだけど、これが美味しかったんだなー(ノw`*)


そして課題のレポートを全て終わらせ、終わったらダンス練習とかピアノ弾いたりした!

ダンスは今、オーバーザタイムダンス練習してて、間奏の所以外はやっと踊れるようになったニコニコ


めろちんの振り付け超好きなん!

次は何の曲練習しよっかなぁ~

一生懸命踊れば汗かくし、結構良い運動になるから最近毎日コツコツやってるん。



それから、夕ご飯も自炊したよー

photo:04



お粥に塩昆布を混ぜたのと、ヘルシー野菜スープ!

今日はレシピ一切見ないで適当に味付けした。

この野菜スープは麺つゆで味付けしてるん☆

ちょっと前から麺つゆ好きすぎて、野菜とかにかけて食べてるwww


油分があんま無いからドレッシングよりヘルシーじゃない??



で、今さっきお金を降ろさないといけなかった事に気づいて夜道を散歩がてら歩いてお金降ろしに行ったww


そうこうしてたら、あらもうこんな時間ww


部屋の掃除とかしたかったのにーガーン


明日からの4日勤に備えて今夜は早めに寝ときたいから、掃除はまた後日だ((.;゚;:Д:;゚;.))




じゃあ、おやすみなさ~い

photo:05