結婚した友達が美しすぎて言葉が出ないw | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

昨日はね、ちょっとだけ自由が丘をぶらりしてきたよ。

妹と。

そして自由が丘スイーツフォレストに初めて連れてってもらった~チョコレートキャンディー

妹に。(笑)


photo:01



photo:02




で、コールドストーンみたいに目の前で作ってくれるアイスのお店行ったよ!

photo:03



mix mixreamだったかな?

そんな名前のお店でアップルパイアイスを買って妹と半分したナイフとフォーク

photo:04




焦がしバターかかってて美味しかった!


ちなみにダイエットもちゃんと頑張ってて昨日のお昼ご飯はこれだった!(笑)

photo:05





あと昨日はみんなでゲームして遊んでた(笑)

photo:06





そんでもって昨日は激寒であまりの寒さに自販機で買っちゃったドキドキ

photo:07









ちなみにそんな今日は頭痛のためにやむなくアイス購入www

気になったアイスを買ってみたら、やっぱ美味しかった!

photo:08



ただ変な時間に4つも食べちゃったけどww



じゃあ、おやすみなさいドクロ


photo:09