新しい通帳カバー | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

を100均で購入してみたのです♪

可愛いの見つけちゃってついついwww

photo:01



キティちゃんもあったんだけどこっちの方が気に入ったからキキララに浮気しました汗

ごめん、キティちゃん(;≧д≦)(;≧д≦)


ま、これでお金がぐんぐん貯まっていくといいんだけどねーww


何かとお金って無くなっていくから貯まらないのが現実(´・_・`;)あせる


さらにダンス習おうかと今考えてて、習い事するから余計お金はかかるし…

でもずっと習いたいと思ってたし…

新年会で簡単だったけどダンスやってやっぱり私は踊るのが好きだと改めて実感しちゃったもんだから、習いたくなったよねww


今日は家帰ってからひたすらダンススクールリサーチしてた(笑)

運動不足も解消したいし習いたい柔道


まずはいくつか候補のスクールの体験レッスンや見学に行ってみないとね右上矢印右上矢印




さてさて、そんな今日は午前中、研修で手術看護の講義を聞いて、午後もオペ室ナース向けの講義だったから課題をやりに抜け出しましたww

月曜に先輩も一緒に勉強会するから何が何でも今日中に終わらせなきゃいけなかったもんでして(ll゚ω゚)


パソコン持って最初図書館行ったら満席だったから文献だけ借りて、ガストに行こうとしたんだけど昼時だから混んでて結局家帰ってやる気なくして少し昼寝してからジョナサン行って課題やった(笑)

photo:02



ドリンクバーの目の前でひたすら肝臓がんのお勉強してましたよ~ww

ドリンクバー目の前だったから飲み物には困らなかった!(笑)


お陰様で課題は終わりましたラブラブラブラブ


ってか昨日食べ放題行っちゃったから今日は胃を休ませようと思って断食頑張ったん!

ドリンクバーでジュースとか甘い飲み物はたくさん飲んじゃったけど、でも固形物口にしてないだけ頑張ったっしょ!ww

明日から果物とかから取り入れて行く予定(`ー´)

とりあえずのびのびと成長させてしまった胃袋さんを小さくさせないとww


とか言いながらも、来週もまた3連休あるし食べ放題行っちゃうのかしら、私www((ちょっとは控えろよ



お腹がグーグー鳴ってうるさくなってきたからそろそろ寝ようと思いますぐぅぐぅ



photo:03