購入品 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今初めてのお使い見ながらこれ打ってるんだけど、可愛すぎて癒されすぎてブログ更新はかどらない(笑)


この間、ドラッグストアで買ったリキッドアイライナーと歯磨き粉!!

歯磨き粉はローズの香りで1280円もした!

でも今年は歯のケアも頑張って行こうと思ってね(・∀・)

なんかこの歯磨き粉は、
・歯を白くする
・歯肉炎予防
・口中浄化
・口臭予防
・虫歯の発生と進行予防
などの効果があるらしい!

使うの楽しみー!

外出用に買ってみたの。

外出用の可愛い歯磨きセット買ったら使おうーっと星



photo:01




そんな今日はお休みだったけど朝普通に起きて二度寝したーww

二度寝でゆちゃんと旅行行く夢見たwww


そんで100均に行ってiPadの画面保護シート買って…

photo:02



同期のまなみと待ち合わせてクレアーズ行って新年会のダンスで付けるヘアゴム買いに行った黄色い花

photo:03



これをツインテールで付けますww

お前いくつだよ、とか言わないでくださいwww


ちなみに新年会ではみんなとタイツとパーカー、色違いで着るんだけど…

私はこのカラーパンダ

photo:04



これに青いスカートに、ラメスニーカーを履く予定(ノω・)音譜



それから、190円で芳香剤を買いまして…ww

photo:05



これでお部屋いい匂いにするんチョコ

ラズベリーの香り大好きヽ(*´ェ`*)ノ



そして地下にあるちょっとおしゃれなイタリアンのお店でランチナイフとフォーク

私はマカロニとほうれん草の10皿限定グラタンぶーぶー

photo:06



めっちゃ美味しかった~!!

デザートにティラミス~コーヒー

photo:07




最近ティラミス好き(ノ`・∀・)ノ

今度豆腐ティラミス作ってみたいんだビックリマークビックリマーク



そのあと解散したんだけど、弟が今日成人式だったから成人祝いにローソンでプレミアムロールケーキを買ってあげて…

ついでに自分のアイスも購入(笑)


photo:08



大好きな濃厚ワッフルコーンが食べたくて…(笑)

そしたら美味しそうなお芋のアイスも見つけちゃって両方家帰って食べた(笑)


食べ過ぎだけど、最近18時以降はなるべく食べないようにしてる合格

その効果か1kgくらい痩せたアップアップアップ



さーて、明日は研修で本社に行くから気が楽だ~(≧∀≦)

その次は夜勤だし、夜勤終わったら3.5連休だし、頑張ろう❗️❗️❗️



photo:09