コース料理続き | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

九品目は米沢牛ロース肉のローストと自家製ハーブマスタード。

photo:01



photo:02



美味しかったんだけどこの辺になってくると結構お腹いっぱいだったww

十品目はドルチェ(デザート)で私はアップルパイを…

photo:03



photo:04



ゆちゃんはインゲン豆だったかな?のなんとかwwwww

photo:05




そして最後にマカロンとハーブティーが出てきました♡♡♡

photo:06




私マカロンってあんま好きじゃなかったけど、高級なマカロンはやっぱり違うね!(笑)

柔らかくてめっちゃ美味しかった~


服装だけが心残りだったけど素敵なお店に来れて嬉しかった(〃艸〃)


しかもほとんどゆちゃんがおごってくれたし♡

悪いから出さなくていいって言われたんだけどやっぱり私奢られるのって何だか苦手で…


とりあえず3000円だけ払っといた(笑)



てかゆちゃんは私飲まないのに白ワインボトル一本一人で開けて飲んだもんだから完全酔っ払っちゃって超めんどくさかった&恥ずかしかった(笑)


スキンシップが増えてきて、しかもしきりに「濃厚なホモセッ○スの話聞きたい?」って連呼されて私は何度「おしゃれなお店でそういう話するのはやめよ?」「そのワードはNGね!」と注意したことか…www


だって居酒屋とかだったらまだましだけどおしゃれな静かな雰囲気のお店で周りに店員さんとかお客さんとかもいるんだよ?( ゚ω゚;)

面白かったけど、恥ずかしかった(笑)


帰り道も酔っ払い特有の無駄絡みの嵐嵐嵐www


私は酔っ払いだし適当にふりほどくんだけど、しつこいししまいには「甘えさせてよぉ~♡」とだだこねる始末wwww



酔っ払いめんどくさすぎるだろwwww


でも、泥酔して介抱しなきゃいけない程にはいってないから良かったけどね♪




まぁ、そんなこんなでいろいろあった盛りだくさんな一日でしたwww







スカイツリーのおみやげを妹に買って行ったらめっちゃ喜ばれた!

photo:07



実はゆちゃんチョイスだけどwww





次はイチゴ狩りに一緒に行くかも![みんな:01][みんな:02]




photo:08