今年初買い物! | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:03




お腹いっぱいで眠くてあくびがとまらないYumiaですww

おかんを新宿の「味仙荘」っていう焼肉バイキングに連れて行って来たよ!

お肉たっぷり食べれて幸せ♡♡♡

ホルモンが一番美味しかったかなww

あとはポテトサラダとパイナップルと杏仁豆腐が美味しくてそれもいっぱい食べた!(笑)


おかんも大喜びでよかったo(〃^▽^〃)o

たまにはこうやって母と水入らずのデートをして親孝行しなくちゃね恋の矢



で、せっかく新宿に来たんだからってことで2014年初のお買い物してきちゃいました~ラブラブ!

今日おじいちゃんからお年玉ももらったしね(笑)

働いてるからいらないってめっちゃ断わったんだけど、おじいちゃんも強引にお年玉をくれるから、ありがたく頂くことに…ww


そんで、まずはプラザでヘアートリートメントを購入♪♪♪

photo:01



プラムとキンモクセイの爽やかな香りのにしたん(*´艸`)ラブラブ

これ付けて髪の毛いい匂いにさせるんだ!

付けるの楽しみ~!

なんてったって、今年は女子力アップの年ですから!!wwww


右は普通に洗顔の時とかに使うように100均で買ったしっぽフリフリ



お次は私が大好きなブランドMARC BY MARC JACOBSで念願の初ショッピング黄色い花黄色い花

ちょっと高めだったから買ったことなかったんだけど、就職したら買うって夢だったんだ(///∇//)

本当は黒いリュックが欲しくて探してたらマークに良いのがあって買おうとしたら3万もするからおかんが猛反対してきて、結局やめてiPadカバーを購入チューリップ紫

photo:02



30%OFFで9000円から6000円に値下がりしてた(b*´3`*d)

これに入れて持ち歩いて鞄の中に入れる時とかカバーに入れた方が衝撃が少なくて済むかな、と('-'*)(_*)('-'*)(_*)

色も原色オレンジお気に入り~!


もっと時計とか財布とかカバンも欲しいーー(σ≧∀≦)σ



最後は黒リュックを探し求めて、adidasに行ったら気に入ったの見つけたからこれにした!

photo:04



3500円と、意外に安かったことにびっくり!

adidasとかってもっと高いと思ってた~ショック!

リュックって楽だし、黒だといろんなコーデに合わせやすいから欲しかったんだ!


今日は色々と満足な買い物ができてハッピーキスマークキスマーク



photo:05