おばあちゃんちでのんびりなう | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

久々におばあちゃんに会いにきています!

東京のおばあちゃんね(笑)

だいぶボケが進んできて、今日は「あら!あなた私の孫なの?!あら~そうだったの~それは知らなかったわ~」と言われましたwwww

でも私のことはまだ名前とか覚えてるし、孫ってことはわからなくなっちゃったみたいだけど、可愛がってくれますwww


そして今はおばあちゃんの介護用ベッドでゴロゴロしてますのww



昨日のことです( ̄▽+ ̄*)キラキラ


昨日は夜勤明けでおばさんち行ってきたよ~!

いとことその子供たちが来ていて、超可愛かったラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:01



まぢ天使以外の何物でもない!www


可愛くってこの子をずっと抱っこしてました音譜



で、おばさんといとこが準備してくださったご飯をみんなでワイワイ食べましたナイフとフォークお茶

photo:02



本当美味しかった!(*^o^*)/~

和食っていいよね!

家庭料理っていいよね!


連日食べ過ぎてる私にとってありがたいメニューでしたニコニコ





さて、今日はこれからお母さんを新宿の焼肉食べ放題に連れてってあげるんだ!

本当は一人3000円くらいするんだけど、楽天クーポンで一人1480円になるん☆★


連日食べ過ぎてるけど、これで食べ放題系は当分行かない…予定…www


photo:03