Twitter | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

とかって本当誰が見てるか分かんないよね~うわー

噂によるとぅちの学校の担任ももしかすると生徒の
Twitterを見てるかもしれないとのこと…

だから当たり障りのないことしかつぶやけないwww


そういや、最近予備校時代の友達の行方が気になって
何気なくネットで本名を検索してみたらそれが出て来て
しかもTwitterで何気なくつぶやいたことが2chで炎上してて
個人情報とか顔とかめっちゃ晒されててゾクっとした怖っ

まぁ、確かにその子はめっちゃ性格悪そうな子やったし
Twitterでつぶやいてたのもアホかお前wって感じだったし…

その子は看護学校辞めたんかな。。。。。???


あ!けどTwitterはフォロワーさん大募集中やから
もしTwitterやってたらぜひぜひフォローしてくださいなぁネコ~♪


@affection12to3uで検索してみちょ(^O^)/Shiho1




$Deep Sounds



先週から精神の実習が始まったよ記号ω

デイケア言ったり救急病棟言ったり透析室行ったりしてきたハートマーク

デイケアは利用者さん達と工芸やったりお話したり
ゲームしたりして、結構楽しかった!!!

みんな良い利用者さんばっかやったなぁ~!!

ただ朝6時代の電車に乗っていくからそれが疲れたけどorz

救急病棟も結構面白くてすごく大変な病棟やし
自分には向いてないかもしれんけど、やっぱり
就職する時第3希望に入れよう!って意思が固まったうさぎ2

向いてないからって逃げちゃいかん気がすんねんなぁ~




あと今日は夜に夏休みの小児実習のメンツと
牛角行って焼き肉食べ放題肉っ!

$Deep Sounds

本当はあっちゃんのバイト先に行く予定やったけど
思ったより人も集まらないし遠いからぅちは
あんまり乗り気やなかったから学校の近くにしてもらったww

その方がぅちも、もう一人の友達も近いしうさぎ?

3000円以上使い果たしたけど、やっぱ焼き肉うまい!

食べたのは、、、(覚えてるのだけww)
・とんタン塩
・ネギ塩カルビ
・ガリバタカルビ
・やみつきホルモン
・韓国のり
・ネギ塩冷ややっこ
・やみつき塩キャベツ
・チキンバジル(チーズフォンデュ)
・サンチュ
・白チョレギサラダ
・玉ねぎ
・卵スープ
・ベーコン
・ソーセージ
・ほたて醤油焼き
・ハッシュドポテト
・黒糖おさつバター
・カリふわレンコンチヂミ
・ごはん
・シューアイス

こんな感じかな~?

もう最後の方はお腹いっぱいで全部食べれなかったorz

無理する寸前で店員さんにお客さんが待ってるから
早めに出てってくれって言われたから
内心ホッとするぅち・・・←


でもお店めっちゃ込んでてみんな待たされとったから
あらかじめぅちが予約しといてほんま良かったーはぁと


さて、明日からはまたダイエットせねばならんw


帰りにプリクラも撮ったんよ~ぷう~


Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds


こーんな感じの1週間でしたっくま




$Deep Sounds






今日はなぁ~ほんまにネタがねぇぇ!!!←

ブログに書くようなこと何もねぇんだなあ


だから人からもらったプレゼントの画像でも貼るわ←ぇ

なんかやる気ないみたいでさーせんっ(´□`。)あせっ


Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds


いや~しっかしこんな素晴らしいプレゼントを…泣

ありがとうございますっっっっ♥akn♥




あと、学校の友達から服いっぱいもらったから貼るわww

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds


お洋服いっぱい$Deep Sounds

みなさん、ぜひぜひ私にお洋服をこれからも恵んでくださいっ!!

この貧乏を学生のファッションを助けてください!!←意味不w





最後に、結構前にデコった画像を貼りま~肉球

ぅちの幼少期だょんwwwww

$Deep Sounds

$Deep Sounds

$Deep Sounds


画像デコるの時間かかるしめんどいけど楽しい←どっちやねん





$Deep Sounds