賞味期限の切れたコーヒー牛乳 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

飲んだけど特に何ともなかったYumiaです\(^o^)/←ぇ

しかも一週間くらい前に切れたやつ…←危

良い子は真似しちゃいかんよwww


$Deep Sounds


先週も毎日ほんと暑かったねー

みんなばててないかい?

私は何とか元気にうるさく生きてまっせ(`・ω・´) 


先週は夏休みだったけど、毎日学校行ったよ!

国家試験対策の夏期講習があったからさ~

最初の方は結構集中して聞いてたけど
段々集中できなくなった自分にワロタ\(^o^)/←ぇ


あとは~就職試験まであと一週間切ったから
集団面接の練習とかやった

予想してなかった質問しかされず、あんまり答えられなかったorz

しまいには自分で喋っててわけわかんなくなってきたオチ

もう先が思いやられますな( ;´Д`)( ;´Д`)

人前で話すの苦手なんだよなぁ~







先週、学校帰りにおのまなみと31行って雪だるま食べに行って
その帰りにUNIQLO寄って服を買ってしまった

990円に値下がりしてたよ

$Deep Sounds-__.JPG

今回は無地でシンプルな服でしょ(*'ω'*)

そのほうが色んな服と応用効くと思って買っちゃったww

あとはワンピースも同じ値段で可愛いのがあって

これ♪↓

$Deep Sounds

欲しかったんだけど、あんまり使わないかもって
思って無理に諦めた



それから、これはモッティーからもらった
スマホ用のイヤホンジャック

$Deep Sounds-__.JPG

モッティーはスマホじゃないからくれたんU・x・U 

ちなみに、これは桃の天然水を買ったらオマケに
付いてたみたいで、CECIL McBEEとのコラボなんだぁ~

イヤホンジャック欲しかったし、
しかも可愛いのもらえて嬉しい\(^o^)/

早速愛用してまっせ


$Deep Sounds


あとは先週のオススメの食べ物(笑)


\一品目は青梅ゼリー
$Deep Sounds-__.JPG

おばあちゃんからのお中元なんだけど、
サッパリしてて夏には爽やかで美味しかった(*´ω`人)


\二品目は冷やしつけ麺
$Deep Sounds

これは金曜日におのまなみとリンガーハットで食べた!

つけ麺って多分初めて食べたけど、
こんな美味しいものだとは…ww

ハマってしまった

値段も390円でお財布にとっても優しいん


\三品目はmowのぶどうアイス
$Deep Sounds

これもめちゃ美味しかった~!!

なんせ暑いもんでして、アイスを毎日のよーに食しておりますwww


以上が先週食べたオススメグルメ?でした~(*〇'V`*)ノ⌒★*+. 


$Deep Sounds


これは、昨日アクセサリーの整理整頓して
これ大量処分することにしたww

$Deep Sounds

もうあんまり使わないし

処分とゆーか、文化祭でやるバザーに出品する

捨てるより誰かが買ってくれる方が嬉しいし←売れるか微妙だけど

それに売上金は確か被災地へ行くはずだから役に立てるしねU・x・U 




あとこれは、相変わらず続けてるゲーム、パズドラの話だけど、、、


キューピットちゃんgetした

$Deep Sounds-__.PNG


そんで他のモンスターと合成して。。。

$Deep Sounds-__.PNG


進化したのが。。。




$Deep Sounds-__.PNG

エンジェル

この子もこれから、いっぱいパワーアップ合成して
強くさせて行こーっと




じゃー最後はまた、雑誌見てスクラップしたから
私が欲しいと思ったアイテムを載せて行くねん♪( ´▽`)

$Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG





今週は明日が実習であとは学校休みだから、
就職試験の準備として新聞読んだり面接でのセリフを考えたりしつつ、
実習の事前課題を進められるとこまで進める!!


今年の夏休みはハードやぁ(泣。′Дp)q


$Deep Sounds