♂と♀のマークって… | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

♂は盾と矢のことで兵士を表してるんだってさ!
そんで♀は鏡を使う女性を表してるらしいミッフィ7


$Deep Sounds


先週で3週間の在宅実習終わった~♪
無事に終わって良かったヾ(*´∀`)ノ

途中、シャワー浴に関する先生の妄想には
煩わされたりしたけど…

でも何とか乗り切れて良かった!a

受け持った患者さんも患者さんの奥さんも
超良い人で奥さんなんか
「頑張って看護師になって!!」って
すっごい応援してくれた(*^m^*)



それから実習最終日は車椅子体験を
グループメンバーでやったよ~ハート

どういうのかというとね、、
交代で車椅子に乗って電車に乗ってお店に行く、
みたいな感じで障害者の目線や気持ちになる
っていう実習なんだ~ハート
えりか様とたかしま君と行って来たヽ(。ゝω・)ノ

電車とかは駅員さんとか思ったより
すごい対応良くて親切だった(*´ω`)(´ω`*)


そんでフードコート言ってクレープ食べたよクレープ

$Deep Sounds-__.JPG



それから今年は救護の事前訓練があるから
実習木曜日までで金曜日は包帯法とか
久しぶりにやって楽しかった(*`・ω・´*)♪

放課後は在宅で一緒のグループだった
えりか様とご飯食べに行ったヾ(●´ω`●)

ラケル行った~ホワイト・ラビット

$Deep Sounds-__.JPG

ラケルのパンがふわふわで美味しくて大好きだから
いつも行ったら必ずパン付いてるの頼むんだ♪

写メるえりか様( ・∀・)花パープル

$Deep Sounds-__.JPG

えりか様はいつもお嬢様みたいな格好で
可愛くて身長ぅちと一緒で
優しくて頭が良い子なんよ((Pq’v`★)゚+。


えりか様がすごい食べたがってたから
パフェも食べたニコ

$Deep Sounds-__.JPG

爽やかで夏にはピッタリな味で美味しかったωv



$Deep Sounds


昨日はおばあちゃんの家に行こうとしたけど
おばあちゃんもおじいちゃんも出かける
みたいだったから止めて午前中はずーっと寝てたww
午後はおかんとイオンに行ってモッティーの
誕プレを買いに行きましたハート

またチャイハネで買ったよぉヾ(ゝω・`)笑
帰りにマックでフルーリー買ってもらったはーと

$Deep Sounds-__.JPG

なかに酸っぱいラムネが入ってて美味しかった♪
ちょっとラムネが酸っぱ過ぎる感じもしたけど…

その後はロヂャースに行ってDECO氏のCDを
貸してくれたせんかちゃんにお礼のお菓子と
レトルトの食べ物?を買って
帰ろうとしたら煙がすごいもくもくしてて
↓こんなふーに。

$Deep Sounds

目の前のおばあちゃんもびっくりして
立ちずさんじゃってるでしょ?w

ちょっと見に行ってみよう!ってなって
現場におかんと行ってみたら
大火事だった!Σ(゚д゚|||)

家1軒全焼したどころか他の隣の家にも
火移っちゃってまぢ大変な火事だったわ~

ムービー撮ったので画面めっちゃ揺れてて
目が疲れると思うけど興味がある人は
ぜひ見てみてくださいな~(‘A`υ(‘A`υ)



まぢ火事って恐いよね!!
家を失うって恐ろしい。。。



$Deep Sounds


(●ゝェ・)ノ【゜+.先週のコーデ゜+.】

$Deep Sounds-__.JPG

今見てみたらおばあちゃんから
もらった服ばっかやん!!!!www

最近おばあちゃんコーデばっかりのYumiaでした~




ぢゃ、ネタが無いんで最後は
ぅちが大好きなforever21のサイトを見てて
欲しい~!!!!って思った服を
ばばばーーっと載せていきますね(笑)

あ~早く行きたい!夏休み行きたいな♪

Deep Sounds
Deep Sounds
$Deep Sounds
$Deep Sounds
$Deep Sounds
$Deep Sounds
$Deep Sounds