こーにゅーひん*こーで | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

昨日はね、妹とまた古着屋に行って来たw

やっぱどうしても買いたかったからリベンジしに行きましたん

欲しかったものGETできて満足

もう当分は服買うの我慢しなきゃね

実習もうすぐ始まるから、そしたら買い物なんて行く暇なくなると思けどね


ってことで購入品UP


まず、欲しかったデニショー

$Deep Sounds

ウエストがめっちゃゆるゆるやったけど、30%セールやってて490円だった


裏のポケットもユニオンジャックになっとって可愛い

$Deep Sounds

本当はユニオンジャックは付いてないのが欲しかったんだけど
気に入ったのがこれしかなかったからこれにした

あと春、秋に使えそうなコートも

$Deep Sounds

これはなんと350!!!

中途半端な気候の時使えるし、スーツにも合わせられるしね



最後はグラサン

$Deep Sounds

新しい形のが欲しかったwww

まぢグラサンは何個あっても足らん←ぇ

夏とかすっぴんにグラサンだからめちゃ愛用するんよね

これはSALE対象外で980円だったんだけど
家帰って見たらPAGEBOYのだったとゆーね




あと昨日の妹とYumiaのを無駄に撮りまくったから貼るね

Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds



そういえばね、友達が家で1人でいる時蛾がいて2時間格闘しても
捕まえられなかったらしく、たまたま来た宅急便のお兄さんに
めっちゃお願いして退治してもらったらしい

受けぴだよねwww