3m27d お食い初め♪ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんばんは

今日はちょっと過ぎてしまいましたが
お食い初めをしてきました

私は料理があまり得意でないので予約してお店でやりました
11時~の予約だったので着いたらすぐに座敷の席に通されました

とても広くてビックリ

スタッフの方に教わりながら始めていきました

鯛はお持ち帰りが出来たので持ち帰ってきました

たくさん写真をとっていただきました
それに、オムツもちゃんと捨ててくれたりと色々気を使っていただきました

息子もかなりのご機嫌でいてくれて私達もゆっくり食事をする事が出来ました

今までに3回外食しましたが、いい子でいてくれて助かってます

袴を着てカッコよくね

お正月も着れたらなぁ~と思い80サイズを買いましたがまだまだ大きくてブカブカでしたが
それもまた可愛かった

ちなみに今日で生後117日目なんですが
誕生日も1月17日で117なんです

たまたまでビックリしました

これからも元気に成長してくれますように

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ