3m26d ♡母の日♡ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おはようございます

今日は母の日ですね

出産して私も母になりました
でも、まだまだ母の日は関係ないかな~

ところで毎年母の日のプレゼントに悩みますよね~

今年からは息子も生まれたことだし
毎年、足型をする事にしました

これなら毎年、悩まなくても済むし、孫のものだったら喜ぶに違いないので

私はお義母さんと実母に送りました

全て100均笑い泣き笑い泣き
用紙にパソコンでHappy Mother's Dayと入力しただけ
下にはシールぺたぺた

これなら飾れるし安上がりだしいいかなと

それに毎月Fammというアプリでカレンダーを作って送ってるし
画像はおかりしました。
このアプリ知ってる方もおおいと思いますが
赤ちゃんや子供の写真をカレンダーに出来るので私は思い出として毎月注文しています

小さいからテーブルに置いておくのに丁度いいサイズ

送り先も3件まで入力出来るので私は義実家と実家と自分家に送られるようにしています。
1枚は無料で送料だけかかるんですが、2枚目からは有料になります。
でも、安いし喜んでくれるのでいいかなと

他にもnohanaやALBUSなど素敵なアプリありますよね
私は全て利用させていただいてます

では、良い母の日をお過ごしください

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ