「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

やりたいこと、気づいてるはずよって・・・汗

 

 

 

 

「好き」「やりたいこと」を

仕事にできたら

どんなにいいだろう・・・

 

 

 

と「やりたいこと」を探している

あなた。

 

 

 

 

 

そんな時に

 

 

 

「あなたの中に

すでにやりたいことが

あるはずよー」

 

 

 

って言われたら

どう思う?

 

 

 

そのことを書いた記事↓

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとに

自分の外で、何か探さなくても

 

 

 

すでに「好きなこと」

「興味のある分野」って

あなたの中にあると思う。

 

 

 

 

 

でも

 

「そんなこと言ったって

それがわからないから

困ってんだよーーーー💦」

 

ってのも

痛いほどよくわかる。

 

 

 

 

 

でも、

今まで「やりたいこと」を

探してきた人が

 

「やりたいこと」がわからないには

 

マインドが密接に関係してる。

 

 

 

 

 

「やりたいこと」に気づいて

「やりたいこと」をやってくには

 

 

「やり方」と

「マインド」の両輪を

回していくのが超大切!

なんですわ!!

 

 

 

 

 

 

自分の中にあるからこそ・・・
見たらヤバいことになる・・・・

 

 

 

実は、わたしね。

 

 

 

やりたいことがわからなくて

ずっとグルグル・モンモンとしてた頃

 

 

 

「ゆみさんは、すでに

やりたいこと

わかってると思うんですね」

 

 

 

って言われてたことあるんだけどね。

 

 

 

 

 

口に出してこそ言わなかったけど

 

 

「そんなんわかってたら

ここまで悩んでないわーー!」

 

 

ってひそかにココロの中でツッコミ入れてたバイバイ

 

 

 

 

 

後々

・・・うっすらと自分でも気づいてたけど

 

 

 

「やりたいことがわからない」

って悶絶してた時

 

 

 

わたしの中では

「マインド」に

かなりブレーキかかってて

 

 

「やりたいこと」を

するる~~~~と

気づかないように華麗にスルーしてたのよーおいで

 

って、どゆこと?

 

 

 

 

 

やりたいことは

すでに自分の中にあるけど

なかなか気づけない。

 

 

 

 

 

そのワケはね。

 

 

 

「自分の中にすでにある」

けど

それ知ってしまったら

 

 

 

「怖いけど、

やんなくちゃいけなくなる💦」

 

「やってみて、

やっぱ出来なかったら・・・?」

 

「いやいや。

興味はとってもあるけど

そんなこと

わたしにはできないし💦」

 

「お金や時間や体力

使うよねー💦

この歳で今から

そんなこと・・・」

 

 

 

そう思って

次には

潜在意識はフル稼働して

 

 

 

一瞬で「ある」ことを

「避けちゃう」んだよねガーン

 

 

 

 

 

だって、怖いやん。

 

 

 

「出来ないわたし」

がバレて

自信崩壊なんて・・・・

 

 

出来ないわたしって、価値がない・・・

 

 

 

 

 

だからね。

 

「本当にやりたいこと」

を探しているなら

 

 

 

「出来ない私はダメだ」

ってマインドの

根本解決をした方が

断然いい。

 

 

 

そっちの方が

断然、速いよ✨

 

 

 

 

 

わたしは

マインドをサポートしてもらって

 

 

 

「出来てもできなくても。

わたしは大切な存在♡」

 

って腑に落ちたとき。

 

 

 

「ああ、ほんとに

やりたい♡って思ったことを

ただただ、

やってくだけでいいんだキラキラ

 

 

「『できるか?できないか?』

じゃなくって

『やりたいか?やりたくないか?』

で選ぶって、こんな感じかー!キラキラ

 

 

 

って思えて

これからの人生に、超ワクワクした✨

 

 

 

わたしの人生には

希望しかなかった✨

 

 

 

 

 

 

マインド10割ですって!?

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

 

 

のは、マインドが8割・・・

いやマインド10割だと言っても

過言ではない!

 

 

 

 

 

そんな

無意識の中に作ってしまった

「マイルール(思い込み)」の

カラクリ

 

 

 

わかりやすくお伝えできたらと

無料の小冊子を作っているところデス。

 

 

 

 

 

後少々でお渡しできますので

 

 

バナーをクリックして

公式LINEのご登録を先にして

お待ちくださいね♡下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d