「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
豊かさと自由を手にし、100%満足人生!



「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

私の「天職・使命・才能」って何!?

 

 

 

「天職や才能を知りたい!」

 

「わたしを生かして、働けるなら

 そんなに嬉しいことはない!」

 

 

ってそう思って

ずっと探し続けていませんか?

 

 

 

 

 

でもでも。

 

 

 

いろいろやってみたけど

天職や才能って

わからなくって

今でも、ずっとモヤモヤしていない?

 

 

 

 

 

そのモヤモヤ感

すんごいよくわかる。

 

 

 

過去のわたしは

そうやって25年もの間

ずっとグルグルモヤモヤしてたから。

 

 

 

 

 

長年の間

「やりたいことがわからない」

と悩んでいて

答えがわからないから

 

 

 

誰かに

「あなたの進むべき道は

 コレよー!」

って教えてほしいよねー。





でもね。

 

 

 

「やりたいこと」や

「天職や使命、才能」

を人から教えてもらっても

 

 

 

しっくりこない・・・

ていうのは

これからも続くと思う。

 

 

 

 

 

 

だって、世の中には

たくさんの

天職や使命ややりたいことを

教えてくれるツールがいっぱいある。

 

 

 

試したこともある。

 

 

 

それでも、あなたは

まだ腑に落ちていない・・・

 

 

 

だとしたら

 

 

 

自分で見つけて

納得してじゃないと

腑に落とせない。

 

 

のだね~OK

 

 

 

 

 

だって、

本当にやりたい!

って「想い」は

自分の外にあるのではなくて

 

自分の中にあるものだから。

 

 

 

 

 

 

だれか教えて・・・

 

 

 

わたしね。

 

 

 

「自分を生かせる道」を

さっさと知りたい!

 

 

 

そしたら

情熱を持って

夢中になって

進んでいけるのに!

 

 

 

ってずっと思ってた。

 

 

 

 

 

でも、わからないから

わたしの資質を知るために

 

 

 

ずっと

いろんな種類の占いを受けたり

ヒーラーさんからメッセージをもらったり

してた。

 

 

 

でもね。

結局、ピン!ってこなかった。

これだっ!ってものがなかった。

 

 

 

 

 

それからは

本を読んだり

ワークをして書き上げたり

いっぱいいっぱい

 

 

 

「わたしのやりたいこと」

を探し続けた。

 

 

 

 

 

でもね。

わかんなかったんだよね。

 

 

 

わかんない自分が

情けなさ過ぎて

責めて

 

 

 

完全に迷路に迷い込んでた。

 

 

 

 

 

 

あの時のわたしは

誰かに

「あなたの進むべき道は、コレだよ!」

って言ってほしかった。

 

 

 

だって、

その方が、楽だから。

 

 

 

自分が決めたことに

自信がなかったから。

 

 

 

 

 

 

でも、実際は。

 

 

 

誰かに見てもらって

言われても

 

「はー・・・なるほど。。。

 そうかもねー・・・」

 

 

 

全然しっくり来なかった。

 

受け入れられなかった。

 

 

 

 

 

逆にね。

 

「ああ、これやりたいかもー!」

 

「これで喜んでもらったら

 めっちゃ幸せすぎるわぁー♡」

 

「やってるの想像しただけでも

 ワクワクしちゃう!」

 

って感動がセットになると

 

 

 

本当に「やりたいこと」が

腑に落ちたんだよね。

 

 

 

 

 

感動って、

感情が動くって書くでしょう?

 

 

 

感情は、自分の中にあるもの。

 

 

 

だから、

感情が伴う「やりたいこと」って

自分の中にあるのだよー。

 

 

 

 

 

 

自分の中の「やりたい」を見つける方法

 

 

 

自分の感情を感じて

 

自分を信じれるようになると

 

 

 

自分の中にある

「やりたい♡」って気持ちに

気づくことができるよ。

 

 

 

 

 

そのためには

 

 

 

①自分の感情を無かったことにしないで

 感じる力を育てること。

 

 

②自分の考えや、決めたこと

 自分自身を信じれるようになること。

 

 

 

 

 

これは、ひとりでは

なかなか難しいよね💦

 

 

 

だから

マインドで起きてることを

根本解決するサポートを

おススメします♡

 

 

 

 

 

っていうのも

「自分への信頼」が

出来るようになると

 

 

 

失敗が怖い。

出来ないと、どうしよう。。。

 

 

 

そんな不安が小さくなって

「ワクワクするから、やりたい!」

で選べるようになったから♡

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d